jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14176
グラウス、サイプレススノボ仲間
by Yu from バンクーバー 2018/12/01 16:59:27

12月19日からグラウスマウンテン、サイプレスマウンテンがシーズン開始します!
近場だしバスで行けるんで
一緒に行ける人を募集してます!!
仕事が不定休なので何日に行けるかはわかんないですけど行ける時に一緒にいければと思います!
メールください!

Res.1 by N from バンクーバー 2018/12/02 13:02:09

質問がありましてコメントさせて頂きました!
サイプレスマウンテンとグラウスマウンテンのオープン日はどのように調べられましたか?シーモアマウンテンのオープン日を調べているんですが…なかなか見つからずで…よろしければ教えてください。
Res.2 by Yu from バンクーバー 2018/12/02 13:32:45

サイプレスと、グラウスはwebサイトに載ってましたよ!
自分もシーモアも調べたんですが
見つけれませんでした😭
けど、サイプレスとグラウスが19日なので
シーモアもそのくらいじゃないでしょうか?
Res.3 by N from バンクーバー 2018/12/02 20:21:42

質問の答えありがとうございました!非常に助かりました( T_T)19の前後くらいで再度また調べてみます!お手数かけますた。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/12/02 20:48:30

次の週末、12/8にはオープンできるかもと聞きましたよ。
Res.5 by N from バンクーバー 2018/12/02 22:48:35

何度もすみません。
それはシーモアマウンテンでしょうか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/12/03 09:02:29

シーモアです。シーモアでスキーのコーチをしている友人が言っていました。
Res.7 by N from バンクーバー 2018/12/03 13:21:23

スキーのコーチ素敵ですね!!そのコーチさんにお礼を一言よろしくお願い致します!非常に助かりました(^^)わざわざコメント頂きありがとうございます!8前後にまたウェブサイト開いてみます!
Res.8 by たろう from リッチモンド 2018/12/11 13:38:31

よかったら自分も是非参加させてください!

Res.9 by chi from バンクーバー 2018/12/16 15:41:52

初めまして。
23歳女性です。
興味ありです!
一緒に行きたいです。
Res.10 by Yu from バンクーバー 2018/12/16 15:43:56

気づかず遅くなりました。
ぜひ時間が合えば行きましょう!!
よかったらメールください
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network