jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1417
車好き、バイク好きな人!!
by 666 from バンクーバー 2005/09/27 23:08:20

カナダに来て車好き、バイク好きな人にめぐり合えません。
日本ではスゴク好きで、毎日乗り回してたけど・・・。
そんなストレスが溜まってる人!!話だけでも盛り上がりませんか?
できればCHOPPER,HOTROD,VWとかの話ができる人が
いいけどなぁ。 コーシーでも飲みながらどう??
もちろん年齢、性別は関係ありません  ガハ。

Res.1 by 車バカ from バンクーバー 2005/09/29 23:54:03

わかるよ!その気持ち俺も毎日のように車乗りまわしてたから、無性に乗りたくて仕方ない!!俺は世間一般でいう走ち屋から競技屋に転向したんです。ジムカーナとかダートトライアルってご存知かな?
そんな感じでやっていました。バイクも乗ってましたよ。ここ数年、乗ってないけど…。ホント、コーシー飲みながらでも話したいですね〜  
Res.2 by ブンブンブブブン from バンクーバー 2005/09/30 00:06:00

俺は族でぶち上げでカーカーでしん抜きでFXで切り込み隊長でブブブンだった  
Res.3 by K from バンクーバー 2005/09/30 08:02:51

毎週土曜日はサイプレスかバンクーバーの外れでドリフト、ドラッグレーシングしてます。カナディアンは豪快です!!チームを結成されて盛りあがってます  
Res.4 by KEN from バンクーバー 2005/09/30 11:15:23

自分も日本にいたころは暇があれば車乗っていたのでこっちきてから運転したくてたまらんです!!
毎週土曜日の走り屋が集っている地域詳しくわかりますか??
すんごく興味あるので見てみたいんですけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 13:34:02

詳しくというよりは私も参加してるんで、、、毎回違ったりするんですよねぇ。警察がくるので。。今車ありますか?あれば一緒にけるのですが。。。  
Res.6 by KEN from バンクーバー 2005/09/30 15:17:00

車もってないんですよ・・・。
やっぱ警察とかで場所かわるんすね・・・。
是非みてみたいので頻繁にやってる場所を教えてもらってもいいですか?
 
Res.7 by K.I from バンクーバー 2005/10/02 22:51:50

いいですね。デフを入れたんですが、走行会にいけなくて。もしよかったら混ぜてください。ちなみに自分は240sx(ka24e、クーペ)に乗ってます。  
Res.8 by 無回答 from エドモントン 2005/10/05 17:09:54

ホットロットいいね。エドモントンホステルの近く週末夜はあついよ。‘32デュースが着きたりスーパービー、チャージャー、カマロ、インパラ、スチュードベーカー、ガンガンケツ上げしてスパーチャジャー乗っけて足回りはフォード9インチのホイールはウェルドレーシングなんてかっちょいいよね。チョッパーもマチマチだけどいます。でもみんなエボなんですよね。パンやナックルのチョッパーが恋しいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network