jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14145
友達作りたい!
by 無回答 from 無回答 2018/11/10 22:12:54

バンクーバーに来て5ヶ月くらいになります!
最近、夕方くらいからちょっとした時間ができることが多くて、そんな時に気軽に連絡取り合えて、一緒に遊べる友達がいたら、出かけるのももっと楽しくなるだろうなあ…
と、思って思い切って書き込んでみました笑

適当にぷらぷら散歩しながらゆる〜く話す感じな過ごし方でも、一緒にしてくれる人を探しています。

私は26歳女ですが、私と同じようにゆる〜い友達探してる方、性別年齢関係なく、ぜひぜひ一緒にダラダラしましょ!笑笑

よろしくお願いします(●´ω`●)!

Res.1 by AKITO from バンクーバー 2018/12/07 17:44:11

はじめまして!
バンクーバー来てまだ1週間で
友達がいなくて
学校終わってから暇してます^ ^
年齢も同じだったのでコメントしちゃいました!
もしよければ友達になってください(^。^)
Res.2 by Hinata from 無回答 2018/12/08 17:42:22

20歳男性です!
まだバンクーバーに来て1週間なので、よかったら一緒にダラダラしませんか??
Res.3 by A from バンクーバー 2018/12/10 19:43:26

はじめまして!

日本人の友達があまりいないので、仲良くしていただけたら嬉しいです。22歳女です。

よろしくお願いします!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2018/12/15 20:31:23

自分も同じく仲間募集です、、、

よろしければどうぞよろしく〜
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network