jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14067
ディムサムパーティ参加者募集(^^)!
by まみ みさ from バンクーバー 2018/09/16 18:53:36

こんにちは(^^)

バンクーバーに在住歴数年の29歳の女2人です(^^)
中華料理が溢れるリッチモンドにあるディムサムレストランで、美味しい料理を一緒に食べに行きませんか?^ ^

☆こんな方募集してます!
美味しい中華料理を食べに行きたい方、友達を作りたい方、リッチモンドにまだ来たことない方、楽しい時間を過ごしたい方、休日の朝の時間をちょっと違うことに使いたい方、バンクーバーの情報交換をしたい方などなど、、
年齢、性別、人種問いません^ ^

今回は中国の方オススメのレストランです^ ^混むとなかなか入れないようなので、早めの時間設定にしました(>_<)
駅から徒歩圏内、パーキングもプラザ内にあります。

日時: 9/22(土) 9:00
場所:Empire Seafood Restaurant (Richmond-Brighouse stationより徒歩5分)
住所:London Plaza, 5951 Number 3 Rd #200, Richmond, BC V6X 2E3
集合場所:レストラン前

カップル、友達同士、お一人様、みんなウェルカムです。参加希望の方は是非メールにて連絡ください^ ^

まみ、みさ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/09/16 21:29:17

予算はいくらですか?
支払いはそれぞれ個人でするんですか?
今現在参加希望者は何人ですか?
Res.2 by みさ from バンクーバー 2018/09/16 21:45:53

コメントありがとうございます。
ごめんなさい、その辺りについて明確ではなかったですね。

ディムサムは色々な食べ物があるので、せっかくなのでみんなでシェアして食べられたらと考えています。
ということで、支払いは全額を人数分で割った分を支払う形になるかと思います。

予算は注文する食べ物や注文数によるかと思いますので、特に決めていないです。

ちなみに11時までにオーダーした分は20%オフになるようです。

現在の人数ですが、先程こちらに投稿したばかりなので、今は主催の2人です(^^)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/09/17 15:03:39

>今は主催の2人です(^^)

やっぱり。笑


Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/09/17 21:49:32

最近バンクーバーに来た三十代の韓国人の男性ですけど参加大丈夫ですか。中華料理に興味があって趣味で料理学校まで行ったけど免許試験には失敗…リチモンドに行ったことがありません。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/09/18 20:06:23

え、ギャル曾根が参加しても割り勘!?
Res.6 by みさ from バンクーバー 2018/09/19 09:30:21

もちろん参加大丈夫です(^^)
では当日楽しみにしてます!
Res.7 by みさ from バンクーバー 2018/09/19 09:31:06

ギャル曽根さん連れてきてくれるのであれば大歓迎ですよ(^^)笑
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/09/19 10:25:37

大丈夫です!

トピ主と友人の二人は
ギャル曽根以上のブスでババアですから!!ご安心を。
Res.9 by みさ from バンクーバー 2018/09/19 10:59:03

無回答さん、

ギャル曽根さんに失礼です。
そして名前すらも名乗れないような方ですから、きっと心も可哀想なくらいちっぽけなんでしょうね。

よかったら直接お話でもしませんか?(^^)
そして勇気があるのでしたらその言葉を直接私の目の前で言ってみて下さい(^^)

今後は直接のメール待ってますね(^^)そしたら公の掲示板を汚さずに済みますので、よろしくお願いします。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/09/19 19:45:29

29歳全然若いよ。
私はおじさんなので参加は遠慮させてもらいますが、
陰ながら応援してますよ。
楽しんできてね!!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/09/19 22:18:37

9:00amですかpmですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/09/20 08:59:04

「早めの時間設定にしました」ってあるじゃん。
それで9:00pmだと思う?
どうせ行かないんだろ?
トピ主虐めもいい加減にしろよ。
興味あるなら直接メールで訊け。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2018/09/20 15:04:36

嵐への本気反撃レス見て思ったけど。
トピ主さんって性格悪そう、、、。汗

私は遠慮します。ないわ〜この性格っ
Res.14 by H. from バンクーバー 2018/09/21 23:16:55

このトピ主さん叩かれてる意味も悪口言われてる意味もわからないですし、私も参加したかったです。
一時帰国中なので今回は参加できませんでしたが10月にバンクーバーに戻った時に誘って頂けたら嬉しいです。23歳2人で行きます。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2018/09/22 05:54:32

Res11ですが本気で聞きました。
興味がありましたが仕事があり夜でないと参加できなかったので。
ちゃんと読んでなくてすみません。
Resで質問してはいけないと知りませんでした、すみません。
トピ主虐めだなんて言われてしまうんですね。
トピ主さん、一応そんなつもりはなかったのでコメントします。
Res.16 by みさ from バンクーバー 2018/09/22 14:24:38

Res11さん

返信遅くなってしまってすみません。
もし次回開催することがありましたら、是非いらして下さい!(^^)
Res.17 by 無回答 from 無回答 2018/09/22 15:42:30

This organizer is totally racist.
They don’t welcome all foreigners except Japanese speaking people.

この主催者は完全に人種差別主義者です。
日本語を話す人以外のすべての外国人を歓迎するものではありません。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2018/09/22 17:20:17

レス17は一体何を言ってんだ?
最初に性別、人種、年齢問わずと書いてあったぞ。
まあ日本語で募集してるんだから、これが理解出来るぐらいの日本語力は必要だとは思うが、
それは差別とは言わないだろ。
大っぴらに募集かけて30人とか来たら反対に収拾がつかないぞ。
一つのテーブルで全員が一緒にお喋り出来る様なのがやりたいんでしょ。

気に入らないんなら行かないか、自分で主催したらどうよ?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2018/09/22 21:13:10

なぜあなたは年齢層に言及して、日本語を話すことができる人を探してみませんか?あなたは数年前からバンクーバーに住んでいましたが、私は外国人の方とコミュニケーションしたくないと思います。私はそれを理解しています。多分あなたは新しいものを受け入れる勇気のない孤独な人です。私はまた、すべての日本人が臆病であることを知っています。次回は、あなたの投稿内容がこのイベントに参加したいと思っている他の外国人参加者を誤解させているため、私は活動グループのために日本人だけを探していると言います。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2018/09/22 21:32:39

べつに割り勘だったらだれでもきがるに参加したらいいのでは。
レストランの大きなテーブルでは15にんぐらいがまっくすなので
それ以上だったらもう一つのテーブルってかんじなのでは??
テーブル自体でたべたものを沢山頼み人数わりすればいいわけだし。

キッチセール(ビタミン健康食)セールだったらご飯をたべて逃げるように
かえればいいだけのことだとおもうけど。。。。

がんばってね〜〜
Res.21 by 無回答 from 無回答 2018/09/23 12:45:09

白人のイケメンカナダ人ならいいけど
ブサイク一重の韓国人でしょ?

一緒のテーブルになんて座りたいわけないじゃん?

自分の国の一重のブスどうしでいけよ!コリアン!
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2018/09/23 14:28:10

めんどくさい非日本人は来なくていいんじゃない?
めんどくさくない人ならいいけど。
それを差別と騒ぐなら勝手に騒いどけば?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network