jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14059
欲求不満同士しませんか?秘密厳守
by 24 from 無回答 2018/09/10 18:26:53

※絶対秘密厳守!!女性募集笑笑

カナダに来て欲求不満同士しませんか?

自分自身日本に彼女を置いきた欲求不満の24歳男のクズです

実際は欲求不満だけど周りの友達にそうゆう相談ができない、そうゆう悩みを持ってる人けど彼氏いるけどセッ○スしたいとか思ってる方とりあえず連絡ください!

やるかやらないかは事前に写真で判断するか、実際会ってみて決めてもらって大丈夫です!

お互いのために必ずゴムありでお願いします


付き合わず身体だけの関係がいいと思う方は連絡ください!

秘密厳守なので偽名でも名乗らなくても大丈夫ですがお互いバレたくないと思うのでgmailの捨てアカかカカオトークを用意して連絡ください🙇♂

欲求不満の文字に釣られて来た男たちはごめんなさい笑笑



Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/09/11 04:59:49

あほか
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network