jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14043
バンクーバー永住の友達募集😆
by マリナ from 無回答 2018/09/05 11:09:43

バンクーバーに永住されてるいる、又は長期滞在の女友達をつくれたらなぁと思っています(^^)
私は去年カナダ人と結婚して、今バンクーバーに住んでいます!
日本人の友達がいないので、ぜひよろしくお願いします!私は24歳ですが、年齢問わず募集中です!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/09/05 12:30:59

>日本人の友達がいないので、ぜひよろしくお願いします!

日本人だから友達ができにくい!じゃなくて
こういう掲示板で友達募集してるのに、自分のメアド載せてないって
バカさ加減が原因で友達ができにくいのでは?


Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/09/05 13:42:06

⤴誰にでも間違いはありますよ
何もそんな風に言わなくたっていいのに..
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/09/05 21:12:50


24歳、もしくは、カナダ人と結婚、、これらのワードにムカついたんじゃないかな? (笑)

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2018/09/05 21:48:18

↑24歳なら、子供いなければ、最悪離婚しても日本帰れるしね

それにしても、最近25歳以下の若い子が外国人と結婚するケース多いね
そんなに日本ってヤバいのかね
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/09/05 22:17:52

なんで日本がやばいのが外国人と結婚するのを連想するんだ?

ただ単に外国人が増えたからでしょ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/09/06 11:38:35

もしカナダで知り合ったカナダ人と結婚したのなら24歳でこの国に永住すると決めたのですからすごい決断でしたね。日本で知り合ったカナダの方なら日本に住んでもいいと言う方もいるかもしれませんが・・・
私は最終的には日本に住みたいのでこの決断は出来ないです。
すごいですねぇ。
Res.7 by yu from バンクーバー 2018/09/06 12:40:22

来年の7月までいる予定なので
是非仲良くしたいです!
20歳の男子ですがよかったら返事ください〜
Res.8 by M from バンクーバー 2018/09/08 00:54:52

初めまして!
あと少なくとも2年はバンクーバーに滞在予定の26歳女です。
私も長くお付き合いできる女友達が欲しいなぁと思っていたところなので、
よかったら仲良くしていただけたら嬉しいです♪
Res.9 by Yun from バンクーバー 2018/12/01 12:04:52

永住して長期の友達探しています:)
よろしくお願いします!
Res.10 by H from バンクーバー 2018/12/01 21:08:48

私も先日カナダ人の彼と結婚してこっちで永住予定の29歳女性です☆末永くお付き合い出来る友達を募集してます!宜しく御願いします(^-^)
Res.11 by Ikea from バンクーバー 2018/12/01 22:25:47

こんにちは。
最近知り合いが全く居ないバンクーバーに移民してきた25歳女です^^
よろしくお願いします!
Res.12 by M from バンクーバー 2018/12/02 10:00:10

こんにちは!私も永住予定してます!!25歳です!
長くゆるく付き合える女友達が欲しいです(*゜▽゜*)

Res.13 by A from バンクーバー 2018/12/04 20:09:12

カナダ永住予定の20代前半女です!私も日本人の友達少ないのでよかったら連絡ください!
Res.14 by HL from バンクーバー 2018/12/04 22:05:40

私もつい4日前に移住してきました、よければ一度集まれるメンバーで集まりませんか??
Res.15 by HT from バンクーバー 2018/12/05 11:48:06

↑の意見賛成です!1度皆さんと顔合わせしたいです。近日中に集まれる人達でディナーしませんか?
掲示板ですとやり取りが難しいので1度私にメール頂ければLINEグループとか作成しますよ(^-^)
皆さんに会えるのを楽しみにしてます♬

バンクーバーDT在住
29歳 女性

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network