jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1403
hip hop dance
by Eimi from バンクーバー 2005/09/26 17:42:45

ヒップホップのダンス教えてるとことか知りませんか?
私は日本でレッスン受けてたんですけど、
こっちに全然そうゆうレッスンしてるとこが見つからない!
知ってる方いたらぜひ情報下さい。
体がなまってゆくー!!
もちろんダンス好きな仲間も探してます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 23:04:33

Harbour Dance Centreに行ってみたらどうですか? グランビルのTom Lee musicの隣にありますよ。ドロップインもできるし、見学もいつでも自由です。 あたしも行ってます。ダンス好きな人でどこかで集まって、みんなで踊ったりってゆーのも楽しそうですよね。仲間がいたらやりたいんですけどね。そーゆーのも。  
Res.2 by スレ主 from バンクーバー 2005/09/27 17:03:12

Harbour Dance Centreですね!!
情報ありがとうー♪見に行って見ますネ。
トロップインてゆうのは飛び入り参加って意味ですよね?
あとちなみに1さんのダンスのジャンルは何ですか?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 23:58:08

レス1です。 あたしもHIPHOPですよ。
ハーバーは見学もいつでも自由にできるので、いいです。
イントロでも、まったくの初心者向けというワケではなく、
ダンス経験のある人向けの初級・・といった感じです。
お金もかかるし、ホントはハーバー以外でも仲間をつくって
踊りたいんですけどねー。ロブソンスクエアとかで・・。  
Res.4 by だんしゃー from 無回答 2005/09/29 01:01:37

あたしもダンス仲間が欲しいでぇーす!!よくロブソンスクエアに出没してます!!レス1さんも来てくださーい☆  
Res.5 by TENKA from バンクーバー 2005/09/29 05:28:12

良かったら遊びに来てください。
ロブソンで踊ってるクルーがショーケースします!!!
お友達がふえるかもですよ
ぜひ!!!!!  
Res.6 by スレ主 from バンクーバー 2005/09/30 13:14:39

今日ダンスレッスン行ってみます!!
私はまだ1年半しか経験ないんですけど、
hip hop1/2に行ってみる予定です。
レベルがよくわかんないからかなり心配だけど・・・
とにかく踊りたい(笑)まぁ、何事もチャレンジですよね!!
って開き直って行って来ます。また報告します。
レス1さんもし予定とか会えばダンススクールで、
会えるといいですね♪  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 23:54:33

横入りすいません。
ガールズヒップホップかクラブジャズ習えるところ知りませんか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 23:32:17

さらなる横入りすいません。
あたすはタップダンスがやりたい!
↑げ、間違った。
でもまあ初心者って言うかかなりかっこ悪い感じにしか踊れないドン臭いあたしにでもあうとこさがしてるんで、誰か情報くださいー  
Res.9 by ソラ from バンクーバー 2005/10/04 18:43:04

私もダンスには凄く興味があります。日本で習っていました。
ちなみにこっちのダンススクールの料金ってどんな感じですか?
ご存知だったら教えてください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network