jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14028
日経祭
by Fraser from バンクーバー 2018/09/01 10:19:11

こんにちは!私はカナダ人です。
私は多くの理由、特にマナーのために日本が好きです。
私はフェスティバルに興味がありますが、一人で行くのを恐れています。
私にこの祭りに同行してください。私はあなたを楽しませます!
私たちは友達になれる!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/09/01 17:19:15

もっと日本語に磨きをかけて下さいね。漢字や言葉の使い方が違っていますよ。
日本語の本を読むこと、日本人をお友達に持つ事、まだまだ努力が必要です。貴方の日本語は直訳です。
機械での翻訳をそのまま使ったのですか。私のこの日本語は理解出来ましたか。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network