jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14014
お友達☆ :)
by ハッピぃー from バンクーバー 2018/08/23 14:18:38

最近空いた時間が多くなってきたので、仲良くしてくれるお友達ができたらなと思っています!
お酒やパーティーは数年前に卒業し、今はずっと健康的な生活に興味があります!興味があるだけで特に何もできていませんが💦笑
私はカフェやご飯、ショッピング、お散歩、ヨガ、プール、Meet UpやCommunity Centreのアクティビティへの参加などに興味があります。
私と同じく20代後半から30代前半の女性とお友達になりたいです!
気が合うかも!という方、メッセ下さい♡ :)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/08/23 15:40:41

こんにちは!わたしも、ランニングやジムくらいしかできてませんが健康的な生活を心がけ始めたところです!たまにヨガのコミュニティに一緒に参加したりできる友達がほしいなと思ってました!よかったらメールください!
Res.2 by Bee from バンクーバー 2018/08/24 20:36:55

初めまして(^^)
カナダ来てなにも運動とか出来ていないので、最近そろそろアクティブな事したいなと思っています!
ヨガほとんどやった事ありませんが興味あります!食べるのも体動かすのも好きです(^^)24歳女ですが、よかったら一緒に活動したいです!
Res.3 by Kanae from 無回答 2018/08/26 13:47:25

はじめまして!私は1ヶ月前にバンクーバーに来た31歳の女性です(^^)散歩好きですし、私もヨガなど参加しようかなぁと思っています!健康的な生活送りたい気持ちは本当にわかります!よろしければ返事ください!
Res.4 by Mimi from バンクーバー 2018/08/28 22:17:25

今日は!私もショッピングやカフェ巡りあと外でのアクティビティが好きです!
よかったら今度カフェなどへ行きませんか?
ちなみに私は29歳、女性です:)
Res.5 by sp from バンクーバー 2018/08/28 23:08:49

こんにちは!トピ主ではないですが、わたしも同じようなお友達を探している30代前半女性です!最近健康的な生活に心がけ始めヨガにも興味あるし、meetupなどに一緒に参加して友達増やせたらいいなと思ってます!よかったら同じような心境の方ご連絡ください!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/08/30 04:28:18

26歳の女です!私も色んなactivityに興味があります!
連絡のほどお待ちしてます:)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network