jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13995
ギター仲間募集(他の楽器,歌でも!)
by tomo from バンクーバー 2018/08/14 00:47:56

先月末にバンクーバーに来ました。RENFREWに住んでます。男です。
先日小さめのアコギを買ったので,一人で家で弾いてます。
けど,どうせなら誰かと弾きたいなぁと思って,仲間募集中です!
日本では四年くらいバンドでギター弾いてましたが,エレキだったのでアコギはそんなにうまくないです。
Uーフレットで曲調べて弾くくらいは出来ますが,ソロギターとかはそんなに出来ないです。
とにかくシェアメイト以外の友達もいないので仲良くしてください!
ストリートとかもやってみたいです!よかったら連絡待ってます。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/08/16 22:38:31

学生の間、短期間ですがバンドでボーカルしてました(`・ω・)ゞ

クオリティはさておき、日本の曲なら楽しむくらいには歌えます!

よければメールお願いします(*´ω`*)
Res.2 by tomo from 無回答 2018/08/17 16:34:16

コメントありがとうございます!メールしますね!!
Res.3 by a from 無回答 2018/08/17 22:37:41

Roommateがギターを持っているので、たまに借りて弾いたりしています。日本ではボイスレッスンに通ったりしていました。こっちでも音楽仲間ほしいので、よければ連絡待ってます!
Res.4 by tomo from 無回答 2018/08/17 23:33:03

コメントありがとうございます!!

いいですね!

メールしますね!
Res.5 by Masa from バンクーバー 2018/09/03 13:07:58

歌うのが好きで丁度ストリートでギター弾てくれる人捜したいました。
よければご一緒にどうでしょうか?
一応3年前にアメリカに訪れた時にマンハッタンのセントラルパークで友達といたストリートの経験があります。大したことはないですが、経験としてまた出来たらななと思っております
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/09/03 13:17:50

こんにちは。初心者でも参加できますか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2018/09/03 17:10:37

こんにちは
ドラムをやってたので機会があれば連絡下さい(^^)
Res.8 by tomo from 無回答 2018/09/03 17:25:52

はい、初心者でも僕らが教えられること教えますよ😁
今も公園でグループのメンバーと弾き語りの練習してますよ!

よかったら、メールください!😁
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/09/06 01:57:17

みなさん年齢は20代の方ですか?
Res.10 by tomo from 無回答 2018/09/06 08:47:00

今のところ僕も含めて20代の方ばかりですが、
これから参加してくださる方もいて、
その方たちの年齢はまだ聞いてないです!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/09/12 01:15:21

まだ募集てしてますか?
今年30なった者です‥笑
歌いたいなと思って書きました
Res.12 by Tomo from 無回答 2018/09/12 10:47:50

はい!

昨日も集まって練習してました!

良かったらメール下さい😁
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2018/10/13 16:16:06

こんにちは!

バンクーバーで音楽ができるところを探しているのですが、まだ活動はしていらっしゃいますか?

20代女です!
Res.14 by Tomo from 無回答 2018/10/14 11:32:50

こんにちは!
毎週月曜日ダウンタウンの公園で練習してます!
ちなみに明日も一時頃から練習しますよ😃
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2018/10/14 21:28:43

自分も参加させていただきたいです。20代男です。
Res.16 by Tomo from 無回答 2018/10/14 23:28:51

是非是非!
メールいただいてもよろしいですか?

ラインのグループがあるので招待させていただきます!
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2018/10/14 23:45:36

よろしくお願いします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network