jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13943
ラングレータウンシップでママ友さん
by AU from Langley 2018/07/15 21:44:18

こんにちは、はじめまして!!
1か月前にラングレーに引っ越して参りました。
ほぼ毎日、公園やコミュニティーセンターへ足を運びましたが、日本人のママさんとお子さんに1度も出会えていません。

もし1人でもママ友さんができ、子供達が一緒に遊べたら心強いなと思い、ここに掲載させていただきました。

住んでいるエリアはラングレータウンシップのウォールナッツグローブのあたりです。
3歳過ぎた息子と、もうすぐ2歳の娘がおります。
今、車の運転が出来ない状態で、この地域に近い方でご連絡いただけたら、すごく嬉しいです!

メールにて直接ご連絡いただけると、ありがたいです。
長くなりましたが、どうぞ宜しくお願い致します(^^)



Res.1 by AU from Langley 2018/07/17 07:31:38

どうぞ宜しくお願い致します!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network