jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13935
Pokemon GO お仲間さん募集中‼︎
by VanPokeTrainer from バンクーバー 2018/07/12 15:07:07

配信からもう2年が経とうとしているPokemon GOですが、未だこちらVancouverでは根強い人気があります。特にDowntown周辺ではレイドバトルの時間になるとトレーナーさん達が集まってきて、みんなで協力してボスポケモンを倒しゲットすると言った具合でポケ活が盛んに行われています。

当方も地元のトレーナーさん達に混じってポケ活してますが、こちらでなかなか日本人のトレーナーさんにお会いした事はありません。
その為ここでポケ活一緒にできる日本人の方を探そうと思い、投稿しました。

もし最近こちらにいらっしゃたトレーナーさん、前はやってたけどまた復帰してみようかな〜と考えている方、どんな方でもポケモンが好きなら大歓迎です!

位置情報ゲームは出歩かないとプレイ出来ませんので、外に出ていろんな場所へ行くきっかけにもなります。ポケモンを追い求めるうちに気づいたらたくさん歩いていたりして、健康作りの一環にもなってくれます。

もし興味を持って頂けましたらお気軽にご連絡ください!

Res.1 by Snorlax from バンクーバー 2018/07/13 16:02:32

ポケモンGO、細々と2年やってます。
ダウンタウンはレイドも人集まるのですか?
少し離れたとこだと全然人がいなくて伝説ポケモンを捕まえることができません。
プレーヤーさんで集まれると今は交換もできるし楽しそうですね。
Res.2 by トピ主 from 無回答 2018/07/13 16:09:41

コメントありがとうございます!
主にVancouverのどの辺りの地域でポケ活されてますか?Downtownだと平日の夕方や週末でしたら、少なくとも6人くらいはレイド前に集まってバトル出来ますよ(・∀・)
駅の近くのジムなら普通に10人以上来ますね(笑)

もしよろしければメールの方にもご連絡下さい。一緒にポケ活出来る方探しておりますので。
Res.3 by Snorlax from バンクーバー 2018/07/15 00:28:53

キツラノ周辺からUBCにかけて活動してしてますが、普段ボスレイドが発生しても人が集まらず倒せません。UBCも今は夏休みになり人がいなく。。
週末のダウンタウン遠征も考えます。レジアイスがまだ手に入ってません。
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2018/07/17 11:52:50

Snorlaxさんへ

先日コメントしていただいた際、記載されていたアドレスにメール送らせて頂きましたが、届いておりますでしょうか?
お返事がありませんでしたので、こちらにコメントした次第です。
自分のアドレスは上記に記載の通りですので、宜しければメール下さい。
お待ちしております!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/07/18 05:48:04

日本人トレーナーとは関係ないのですが、
参考までにDiscord と言うappがあります。
vancouver pokemongo discord server などと適当に探しまそう。
(各地域ごとのサーバーがある可能性が高いです)

そこで、みなさん情報を共有しています。
簡単に書くと、卵発生やバトル開始時間、「誰か興味ある?」とか
「俺今からいけるけど、バトル開始時間10分待って」などなど、
私はその情報を参考にしていますが、現在は学校が休みだから学生が多いので
活動が活発です。でも、私には仲間に入る勇気がない、、、
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/07/27 02:07:10

やっとトレーナーレベル39になりました。バンクーバーではありませんがレイドバトル仲間達と集まってやってます。ミゥツーキャッチ出来るまで頑張るつもりです。
だいたい週3くらい4-5時にやってます、ダウンタウンのおすすめジムスポットと集合時間帯教えてください、旅行に行く時があれば参加したいです!

Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2018/07/27 09:40:27

Res 6さんへ

コメントありがとうございます!

Vancouver 以外となるとBurnabyやRichmond、はたまたSurreyといった辺りにお住まいなんですか?
もしDowntown にお越しの際は是非ポケ活しましょう(^ ^)

当方のメールアドレス宛にご連絡頂ければ、そちらのご都合に合わせられるようお会いする日程調整させて頂きますよ!

お待ちしております!!(o^^o)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network