jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13932
図書館仲間募集
by PC開いたままトイレに行きたい問題 from バンクーバー 2018/07/09 12:17:29

こんにちは。
昼前くらいから夕方まで、毎日のように図書館(Central)にいる者です。
同じような方、もしくはこれからバリバリ図書館で勉強したい方、また、いつもは働いているけど休日に図書館で勉強したい!という方、はたまた家ではない場所で集中して読書されたい方、一緒に図書館で勉強・読書しませんか?
それぞれの方々の勉強・読書に関しては個人戦だと思いますのでお互い干渉せず、休憩時間などをある程度定めて15分ほどコーヒーかなにか飲みながら休憩をシェアするという形の、ゆるいつながりのグループを作れたらと思います。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/07/09 14:44:44

お互いの荷物の見張り番ってことね
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/07/09 19:55:38

確かにそれは色んな意味で良いアイデアだと思う。私はダウンタウンじゃないので図書館は図書館でも場所違いだからムリだけど、勉強頑張って!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/07/14 11:47:52

こんにちは!興味があるのですが、トピ主さんはいくつくらいの年齢ですか?男性ですか?女性ですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/07/14 12:10:12

↑↑こういうことにそういうことって関係あるの?↑↑
Res.5 by 7階の工事いつ終わるの?問題 from バンクーバー 2018/07/14 12:28:00

こんにちは!
投稿者です。
ご質問ありがとうございます。
コミュニティ内部のご質問に関しましてはメールいただけましたらお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
All ages分け隔てなく交流できる方、歓迎いたします(*^o^*)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network