jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1393
友達募集:カリフォルニア
by 無回答 from カリフォルニア 2005/09/24 22:16:48

ロスのちょっと南に住んでます。 30前半の会社員(男)です。
この前初めてバンクーバーに行って、魅了されました!
移り住みたい!って感じです。
また11月にでも行く予定を立ててます。
旅行好きな人、年齢問わず、メールでもください。

Res.1 by 元 South Bay from バンクーバー 2005/09/25 01:40:20

South Bayですか? それともLong Beachのあたり?Orange County? ボクは以前Gardenaにいましたよ。ロスから405(San Diego Freeway)でいけるトコですか?  
Res.2 by T from バンクーバー 2005/10/02 18:03:23

はじめまして。
アメリカに興味があるけど、少し怖いイメージもあって、、、ロスはどのような感じのところかを是非教えてください。機会があれば、アメリカを旅しながら、日本に帰ろうかとも今後考えています。  
Res.3 by 元 South Bay from バンクーバー 2005/10/02 21:56:15

 ロスには数ヶ月滞在しました。
観光をするならいい所だと思いますが、実際に生活をすると
バンクーバーよりも治安が悪いので大変です。
あと車は絶対に必要ですね。 

治安に関してですが、地区によって
治安が良かったり悪かったりするので、闇雲にドライブをして
貧困地区で車が故障したりすると面倒な事になります。

個人的にはオリベラ街(メキシコ人街)がお勧めです!

トピ主は何処へ?  
Res.4 by トピ主です from 無回答 2005/10/02 22:59:01

呼びました?
僕はオレンジカウンティーに住んでます。 以前はロングビーチにいました。 サウスベイは日本人多いですよね。 何でもありますし。

治安はみんなが思っているほど悪くないと思います。唯一避けたい所はやはりCOMPTONでしょうね。 あとはSOUTH CENTRAL。
見る所、買い物する所はたくさんあるんで、まずはどんな事したいのか分かれば、アドバイスします。

バンクーバーから来るとはっきり分かりますが、空気が汚いです!
渋滞もひどいです! でも気候は最高!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 00:00:01

去年の秋に始めてロスへ旅行に行って凄く魅了され、今年こっちに来る前も行きました!でも短期の旅行で回ってみたりするのには限度がありますよね。。是非ロスのお勧めの穴場など教えてください!  
Res.6 by 元 South Bay from バンクーバー 2005/10/03 00:53:40

 オレンジカウンティーって高級住宅街なんですよね?
行った事は無いけどIRVINEとかも確かそっちの辺では?

COMPTONは警察にも恐れられてるって友達が言ってました。
あとINGLEWOODとかも危なくないですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 03:32:50

トビ主さんは何年ぐらいそちらにお住まいですか?お仕事でそちらにいらっしゃるんですか?
オレンジカウンティーいいですよね・去年訪れました。私も大好きです。  
Res.8 by トピ主 from 無回答 2005/10/03 14:24:30

元 South Bay さん、そのIRVINEに住んでます。
オレンジカウンティーはロスとはまた違い、安全で静かで住むにはもってこいの所ですね。 でも家賃が高いのが。。。(>_<)
穴場はあんまり知りません。 でも、ビーチはそれぞれ違った感じがあるので海岸線(1号線)をずっとドライブするのはいいですね。
個人的にはラグナビーチが好きです。 サンタモニカはいかにもカリフォルニアって感じを味わうことが出来ます。 サーフィンが好きならハンティントンビーチ。
ちなみに私はカリフォルニアに来て4年です。 そう、仕事です。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network