jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13925
カナダ,バンクーバーのダイビングに関して
by 匿名希望 from 日本 2018/07/04 22:23:25

今年7/20〜26迄カナダ,バンクーバーに行きます
7/20の朝,10;00のフライト20日に到着の予定です.
プランとしましては 現地でダイビング,観光をします
ダイビングに関して何か情報をお願いします


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/07/05 01:42:24

知り合いの話ですが
ヒトデやカレイばかりで透明度も低いし
サンゴ礁もない
最高につまらないらしいです。
Res.2 by 匿名希望 from 日本 2018/07/05 06:28:14

早速,メールの返答 有難う御座いました
カレイは,かなり大きかったですか
ヒトデも,南国とは,種類が違うのではなかったですか?
サイズも日本のサイズより大きく違っていませんでしたか?
まあ,南国とは,違いますから,大きなミズダコ,北国の独特な魚,生き物には出会えなかったですか?
バンクーバーの何処のダイビングOfficeを利用しましたか?
若し宜しかったら,教えて下さい
Res.3 by Mi from ウィスラー 2018/07/05 22:06:23

4年くらい前にPorteau Coveで潜りました。
ジャイアントオクトパスが見られるということでしたが、彼らは夜行性らしく、岩の隙間から足一本だけしか見られませんでした。
沈船もありますが、生き物が少なく、ミノカサゴ数匹とかだったような‥。

水温は真夏でしたがボトムで10℃無いくらいで、7mmのツーピースにウェイトもものすごい重たいのを持って、玉砂利のビーチを歩いて入ったので、ものすごく過酷でした。

使ったショップは、ダイブロッカーだったと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/07/05 22:27:39

少し遠くなるけど、パウエルリバーのマーメイドコーブが良いらしいです。
Res.5 by 匿名希望 from 日本 2018/07/05 22:30:06

 メールの返事,有難う御座います
まあ,出来ましたら,此のダイブロッカーと言うショップを利用してみようと思います
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network