jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13924
Let’s Enjoy Golfing!!
by HK from バンクーバー 2018/07/04 19:41:57

ちょっと前にゴルフ女子!の投稿してみたのですが、なかなか女性の方から反応がもらえなかったので、ゴルフサークル的なライングループを作ることにしました!

男女問わずゴルフが好きな方は、ぜひぜひラインのID込みで直接メッセージください。

私自身まだゴルフ始めたばかりの初心者なので、初心者ウェルカムグループにしたいと思います。

もちろん、なんならアドバイスできちゃうよ的な超ベテランさんもウェルカムです!

できればグループが一緒にゴルフレンジやラウンドできる仲間探しやゴルフ仲間の輪を広げる場になればなと思っています!

興味のある方はぜひご連絡ください。

一緒にバンクーバーの夏をエンジョイしましょう♫

Res.1 by HK from バンクーバー 2018/07/05 00:08:07

ラインをしてない方のことを考えていませんでした!!
メール頂いた方々、大変申し訳ありませんでした😱

とりあえず何かみんなが情報共有したり、プレイメンバー探しできる方法を他に考えてみます。

ラインをしてない方もぜひメールください。
またSNS以外でサークル活動の良い連絡方法あったらぜひ教えてください。
Res.2 by Toshikazu Sugamori from バンクーバー 2018/07/06 08:05:51

普通にemail、テキストではだめですか?

Res.3 by HK from バンクーバー 2018/07/14 12:49:47

最終的にフェイスブックでゴルフサークルを作ることになりました。
もしご興味のある方はお知らせください。
ご連絡お待ちしております。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network