jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13910
ゴルフ女子!!
by HK from バンクーバー 2018/06/26 13:08:42

最近ゴルフを始めて、一緒にドライビングレンジやコースに行ける人に出会えたらうれしいです。
もう“女子”という年齢でもないですが、女性のゴルフ仲間に出会いたいので強調してみました!
一緒にバンクーバーの夏をエンジョイしましょう♪♪

Res.1 by S from 無回答 2018/06/26 17:16:44

主にどちらのエリアのドライビングレンジに行かれますか?
Res.2 by HK from バンクーバー 2018/06/27 22:37:06

Sさま、
空港近くです✈

Res.3 by HK from バンクーバー 2018/06/27 22:46:53

何人か男性の方からも直接メールをいただいていますが、現時点では女性のゴルフ仲間を!と思っています。申し訳ありません。

ただもし他にも興味がある人がいれば、ラインでグループを作っても良いかなと考え中です。

一緒にゴルフしたい方がいましたらご連絡ください。

ちなみに、私はこの春始めたばかりの超初心者です。
最近やっとドライバーがまっすぐ飛ぶようになってさきたくらい…汗

Res.4 by Tosh from バンクーバー 2018/06/28 09:28:17

すごい!!まっすぐ飛べば、あとは入れるだけ。
私も男性です。一緒にゴルフやりたい。
Res.5 by Tosh from バンクーバー 2018/06/28 09:28:17

すごい!!まっすぐ飛べば、あとは入れるだけ。
私も男性です。一緒にゴルフやりたい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/06/28 18:03:31

空港近くにドライビングレンジありましたか?
Res.7 by HK from バンクーバー 2018/07/02 15:04:16

地図で見るとフレーザー川を挟んで空港の反対側にゴルフコースやドライビングレンジがありますよ〜

空港近くってわかりづらかったですかね?
ごめんなさい🙏

Res.8 by HK from バンクーバー 2018/07/02 15:48:39

Toshさん

まっすぐ飛ぶように“なってきた!”ところなので、まだあっちこっちしてます。笑

でもコースをはずれることはほとんど無くなりました!
Res.9 by Toshikazu Sugamori from バンクーバー 2018/07/07 15:59:41

“コースを外れることなく”とは、これまたすごい!!


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network