jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13894
バスケ仲間欲しいです!
by U from 無回答 2018/06/17 15:18:30

こんにちは!

22歳男です。
2週間前にバンクーバーに来て、語学学校に通っています。

日本でも、ときどきバスケをやってました。
ダウンタウン近辺でいくつかバスケできる場所を見つけたのですが、まだバスケ仲間がいません。なので一緒にできる人を探しています!

僕自身、めちゃめちゃ上手い訳ではありません。
年齢、初心者、経験者、男女問わないので少しでもバスケに興味ある方のご連絡をお待ちしてます!!


Res.1 by taro from バンクーバー 2018/07/24 00:57:20

こんにちは!
自分はバンクーバーのダウンタウンに住んでいて7月あたまにこっちにきました!
自分もバスケをしているので是非バスケしたいです!
連絡よろしくお願いします!
Res.2 by mame from バンクーバー 2018/08/02 01:28:37

こんにちは!25歳女性です。
バンクーバーに来て一週間ほどです。
バスケが出来る場所を探しています。
ぜひご一緒したいです!
Res.3 by mamo from バンクーバー 2018/08/02 19:39:02

こんにちは。僕は27歳、台湾から来た男です。カナダに来たのはもう2年です。僕はバスケ大好きで、大学からずっとやっていました。一緒にバスケしましょう!
Res.4 by S from バンクーバー 2018/08/05 21:47:22

こんにちは!コメント見させていただきました!語学留学中の20歳、女子大学生です!私もバスケをプレーするのが大好きなのでぜひ一緒にやりたいです!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/08/07 01:13:34

こんにちは〜
私も来て2日くらいなのですが、バスケ仲間探してます!!ぜひ参加したいです!
Res.6 by Seki Yunosuke from バンクーバー 2018/08/07 11:47:36

バスケは昔親と姉がやっていたので
少しできる程度で部活などやってたわけじゃないですがバスケ好きなので僕もしたいです!
20歳の男子です!
Res.7 by mame from バンクーバー 2018/08/07 23:07:04

バンクーバーに来て2週間ほど経つ者です!
バスケやりたいです!!
Res.8 by kee from バンクーバー 2018/08/08 12:55:29

こんにちは、語学学校に通う20歳男性です。
バスケが得意なわけではありませんが、身体を動かしたいので参加させていただきたいです
Res.9 by Yuzu from 無回答 2018/08/08 17:54:00

k7_e1539@yahoo.co.jp
上手ではないですがバスケ経験あります!バスケしたいと思ってたのでぜひ時間が合えば参加したいです☆女性でも良ければお返事ください!
Res.10 by Peter from バンクーバー 2018/08/14 14:12:56

"Hi my name is Peter I'm originally from Taiwan.
I moved to Vancouver 20years ago I love play basketball and I'm learning Japanese now.

If you like play basketball and making some new friend please email me you can type Japanese I can translate~:)"
Res.11 by Hachiroku from バンクーバー 2018/09/09 22:10:46

皆さん、こんにちは(^O^)/
バンクーバーで活動しているバスケサークル『じゃぱもん』です!
バスケが大好き!体を動かしたい!友達を作りたい人!大歓迎〜☆ミ

【活動内容】
*毎週土曜日のPM2:00〜7:00頃までゲームをしています。(人数によりますが、主に4on4)
*集まる人数は平均10人前後ですが、多い時で20人弱集まります。
*バスケの後にはほぼ毎回皆でおいしいご飯を食べに行きます!
*レベルは初心者の方から上級者の方まで、年齢層も10代〜40代と幅広いです
*メンバーはワーホリや移民、ワーク、日系カナディアンの方などバックグラウンドも様々

【活動場所】
*夏の間はアウトドアコートで活動しています。
*雨の日や気温の低い日はRichmondにあるOlympic Ovalで行います。


まずは見学だけでも大歓迎です!一緒に楽しみましょう(*^^*)
興味のある方、少しでも気になったという方は気軽にご連絡ください!

バスケがしたい方、Instagramで hachiroku0806 まで連絡ください。
インスタのアカウントは連絡の為の手段として使います。
DMでJpcanadaをみました。と連絡をいただけるとありがたいです。質問等もそちらでお願いします。
よろしくお願いします。



【PR】2018年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.12 by Nana from バンクーバー 2018/09/10 13:32:30

バスケしたいです〜!
バスケ一緒にしてくれる人探してました!
Res.13 by Hachiroku from バンクーバー 2018/09/16 13:31:42

Up
バスケ仲間まだまだ募集中です。
上記のコメント見てください!!

連絡お待ちしてます;)
Res.14 by ryo from バンクーバー 2018/09/23 00:47:42

19歳男です先月の下旬に来ました。今は語学学校に行ってます。
僕も趣味で少しだけバスケしてます。
午前中で授業が終わるのでぜひ参加したいです。
よろしいでしょうか?
Instagramやってないです。。。すいません。。。
Res.15 by ryo from バンクーバー 2018/09/23 01:47:20

19歳のりょうと申します
僕もぜひ参加させて頂きたいです!
主にどこでやってるんですか?
Res.16 by Hachiroku from バンクーバー 2018/09/26 18:51:23

皆さん、こんにちは(^O^)/
バンクーバーで活動しているバスケサークル『じゃぱもん』です!
バスケが大好き!体を動かしたい!友達を作りたい人!大歓迎〜☆ミ

【活動内容】
*毎週土曜日のPM2:00〜7:00頃までゲームをしています。(人数によりますが、主に4on4)
*集まる人数は平均10人前後ですが、多い時で20人弱集まります。
*バスケの後にはほぼ毎回皆でおいしいご飯を食べに行きます!
*レベルは初心者の方から上級者の方まで、年齢層も10代〜40代と幅広いです
*メンバーはワーホリや移民、ワーク、日系カナディアンの方などバックグラウンドも様々

【活動場所】
*夏の間はアウトドアコートで活動しています。
*雨の日や気温の低い日はRichmondにあるOlympic Ovalで行います。


まずは見学だけでも大歓迎です!一緒に楽しみましょう(*^^*)
興味のある方、少しでも気になったという方は気軽にご連絡ください!

バスケがしたい方、Instagramで hachiroku0806 まで連絡ください。
インスタのアカウントは連絡の為の手段として使います。
DMでJpcanadaをみました。と連絡をいただけるとありがたいです。質問等もそちらでお願いします。
よろしくお願いします。


最近は土曜日にRichmondにあるOlympic Ovalでバスケをしています。
よろしければ是非参加してください!



【PR】2018年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.17 by Hachiroku from バンクーバー 2018/10/02 23:57:03

バスケをしたい方ご連絡お待ちしてます。

皆さん、こんにちは(^O^)/
バンクーバーで活動しているバスケサークル『じゃぱもん』です!
バスケが大好き!体を動かしたい!友達を作りたい人!大歓迎〜☆

10月2日より紹介のWebサイトを作らさせていただきました!
じゃぱもんでバスケがしてみたいという方々がいらっしゃいましたら是非URLからチェックして見てください。
活動内容、活動場所、持ち物などの詳細が載ってます!
お問い合わせからご連絡宜しくお願いします。
一緒にバスケ楽しみましょう!!!

下のURLをクリック!
https://japanesemonkeys.jimdofree.com/
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network