jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13890
backpacker
by 無回答 from バンクーバー 2018/06/14 16:36:30

この夏、バンクーバーからアメリカへ女子一人バックパッカー旅行をしようと考えています。バックパッカー経験のある方から色々お話を聞きたいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/06/14 17:17:45

20代のときしたよ。楽しかったし、いろんなもの見て、いろんな人に会って、いい経験したと思う。

女1人、いい思いをすることもあれば、嫌な思いをすることもある。自分のこれまでの経験と勘と常識で普通に行動したらいいよ。

楽しんでね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/06/21 11:04:04

男です。
20代のときにバックパッカーでした。南米以外の大陸には行ったことがあり訪れた国は40カ国以上です。
危険は回避しなければなりませんが、あまりガードが固すぎると現地での楽しみを失います。
見極めが難しいのですが旅を長く続けていますとその嗅覚は研ぎ澄まされ危険かそれほどでもないかは分かるようになってくるかと思います。
無理をせず楽しんできてくださいね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/22 01:17:52

女子です。
身の安全が第一、日本でやらない事はしない。

生活用品をコンパクトに少しずつ準備すると、生活が楽です。宿泊先に置くバックパックの他に、お出かけ用バックは必須です。ゲストハウスなど複数人数で同じ部屋になる場合を考慮して、ファスナーにつけられるワイヤーのナンバーロックがあると便利です。100均に小さいのが売ってます。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network