jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1388
愛知・三重・岐阜
by ken from バンクーバー 2005/09/24 07:46:53

出身の人!帰国してもずぅっと仲良くしたいのでー!

Res.1 by ☆☆岐阜っ子☆☆ from バンクーバー 2005/09/24 10:17:32

こんにちは☆岐阜県出身のものですっっ!!Kenさんはどこ出身ですか??  
Res.2 by 岐阜人 from バンクーバー 2005/09/24 11:05:47

あたしも岐阜出身です。
愛知・岐阜の人は良く会うのだけど三重出身の人には会ったことないな〜。三重の人います?

あっ、愛知・岐阜・三重出身の方みんなで『地名しりとり』しません?  
Res.3 by みえっこ from バンクーバー 2005/09/24 11:38:46

私は三重出身ですよぉ〜☆

東海三県つながりで仲良くしてくださいねぇ☆  
Res.4 by ken from バンクーバー 2005/09/24 17:06:54

三重出身ですよ♪  
Res.5 by ken from バンクーバー 2005/09/24 17:08:16

俺も三重っこ☆なんかやたら嬉しいなぁ〜♪よかったらメールください!  
Res.6 by wasup from バンクーバー 2005/09/25 02:36:02

私も三重っ子やにー!!仲良くしましょう☆  
Res.7 by yu from バンクーバー 2005/09/26 14:08:02

あたしも岐阜出身でーーす!ちなみに三重県大スキー!!
温泉近いし海の幸がすごいおいしいからよく行くよ!
あと戦国時代村行ったことある。。。v(o´Å`)ノ*†。♪ндррч♪。†*ヽ(´Å`o)v  
Res.8 by ken from バンクーバー 2005/09/26 14:48:32

yuさん三重よく来るんやぁ♪仲良くしたってね!!よかったらめーるしてね☆  
Res.9 by hh from バンクーバー 2005/09/27 00:40:03

l  
Res.10 by tanaka from バンクーバー 2005/09/27 12:20:54

愛知っ子です!地名しりとりにひかれてかいちゃいました!愛知でも岐阜よりだからわかるよ!可児なんてすぐだよーん!!  
Res.11 by ken from バンクーバー 2005/09/27 19:48:59

可児に友達おるわ〜♪バンクーバーにも東海出身たくさんおるねぇ!  
Res.12 by tanaka from バンクーバー 2005/09/28 09:06:35

けっこう東海って多いかも!!うんうん。。。でもtanakaは出身どこ?っていわれるとどうしても名古屋っていってしまいます。。だってわかんないんだもん!どこそこっていわれるのがおちなんだもん!!!  
Res.13 by ken from バンクーバー 2005/09/28 09:28:02

一緒一緒!笑カナディアンに三重ってゆーても絶対知らないからね!万博のある愛知ってゆーてます!笑  
Res.14 by tanaka from バンクーバー 2005/09/28 10:39:35

お!kenさんも立派にもうtanakaの仲間やね!万博いきたかったなぁーー開幕したてん頃行ったけどすっごい人!人!人!!!で無理でした・・。tanakaにはそんな体力はなかったとです。。三重について無知なので三重っ子はどんどん地元自慢してください!!ちなみにtanakaの地元には豚小屋と鶏小屋が近くにあります。雨の日の前はすごい臭くなるからうちの小学校では「傘忘れたぁー」なんてことはなかったです。離れてみてびっくり。あ、臭いしない・・・・  
Res.15 by みえっこ from バンクーバー 2005/09/28 11:05:23

レス3です。私も日本人以外に出身どこ?って聞かれても三重はわかってもらえないw だから最初から絶対みんなが知らない小さい所って言って名古屋や大阪の近くって言ってるww 名古屋と大阪のみなさん、お世話になってまぁす☆  
Res.16 by ken from バンクーバー 2005/09/28 11:54:08

万博楽しかったですよ♪地元の自慢は石取祭ですねぇ☆これこそしらないと思うけど、結構立派な祭りなんですよ〜!!  
Res.17 by ヒロ from バンクーバー 2005/09/28 17:47:54

僕も愛知ですよ☆なんかうれしくてカキコしちゃいました。ちなみに愛知の岐阜より(ってかほとんど岐阜)なんですけど、出身聞かれると名古屋って答えてますwみんな一緒みたいですね(爆)  
Res.18 by tanaka from バンクーバー 2005/09/29 03:07:20

岐阜よりってことはtanakaと絶対近いですね!!でも名古屋ってゆうと「あーオリンピックの?」って言われて長野とよくまちがわれます。もっと東海にがんばってほしいーーー!!三重自慢きた!祭り?いつの時期やってるのー?愛知のおまつりといえば・・やっぱり港祭りですかね?ヒロさん??  
Res.19 by ken from バンクーバー 2005/09/29 05:17:19

三重しらないのに長島スパーランドのスチールドラゴンしってたりする☆そこが三重ゆーたりするかな笑止まってるのは秘密☆
 
Res.20 by ういろう from バンクーバー 2005/09/29 12:39:54

名古屋人だで、名古屋弁でもいい??
なんか、こっちで出会った名古屋っ子は恥ずかしいのか
名古屋弁使わんのだわぁ。。なんでだろ?
みんな暇なとき何やっとるの?ちょっとみんなで集まって
しゃべろまい!!  パソコンじゃうまく伝わらんでさぁ!!  
Res.21 by ヒロ from バンクーバー 2005/09/29 15:45:50

港祭りねぇ。なんか久々聞いたよ(^^)港もいいけど、名古屋の祭りっていったらど真ん中祭りでしょ!!!なんてったって日本の真ん中だからね☆だから、出身言って名古屋ってどこって聞かれると、heart of Japanっていってますw  
Res.22 by キラキラ from バンクーバー 2005/09/29 18:41:45

私三重だけど、大阪の近くか、名古屋の近くって言っていつもごまかしてる(笑)
名古屋の子とか結構いっぱいいいるよね??名古屋でクラブ行ってた人いる??ラッシュとかIDとか、ラディックスとか、、、。名古屋のクラブが恋しいっす!!  
Res.23 by ken from バンクーバー 2005/09/29 22:04:57

どーも!俺三重やけど、名古屋はすぐ近くやで、IDやラディックスよく行ってたよ!♪ってか名古屋までいかなないからさぁ〜!笑ほんと行きたいねぇ〜!帰ったら一緒にいきますかぁ☆  
Res.24 by yu from バンクーバー 2005/09/30 22:53:05

あたし、岐阜出身だけど毎週バカみたいに名古屋のクラブに通ってました。アビームファンです。誰かアビーム行ってた人いますか??  
Res.25 by TANAKA from バンクーバー 2005/10/03 14:28:21

うわーーすごい!!懐かしいーーIDとかラディックスとかいってたよー!アビームは何回かいったことある!!行きたいなーーーオゾンとか♪  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 00:13:42

なつかしー!でもIDはいただけないだろー。
うちは外人がよく来る店で働いてたんだけど、みんなあそこは「高校生用」って言ってたもん。帰国して、外人の友達と行くならJ-MAXがおすすめ!  
Res.27 by ken from バンクーバー 2005/10/04 14:17:15

J-MAX一回しか行った事ない・・・汗
帰ったら行きます!!!ありがとう♪  
Res.28 by yu from バンクーバー 2005/10/04 23:48:11

ジェイマは確か、第三土曜日がアツイのよ〜〜〜〜!!!って、今もかな?去年はアツかったーーー!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network