jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13875
スケボーしたいです!
by 無回答 from バンクーバー 2018/06/04 14:35:50

5月からバンクーバーに来ました。
19歳女です

スケボーは趣味で日本でもやっていたのですが、こちらに来てからはまだできていません。
デッキも持ってきてないのでまだ持ってないです(TT)
バンクーバーのスケートショップやパークも全然わからないので教えてくれたら嬉しいです。

ちなみにスケボーはプッシュができるレベル(笑)オーリー練習中です。下手くそです(笑)

ヒップホップも好きです。
趣味合いそうと思った方、性別問わず仲良くしてください!

Res.1 by zen from バンクーバー 2018/06/04 16:00:31

僕もこっちにきて始めようとして、ショップはキツラノのとかダウンタウンにありました!後はメトロタウンのモールの中にもありました。
パークは詳しくはないですが、美術館?の広いスペースのとこで友達は滑ってましたよー
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/04 18:06:51

レスありがとうございます!
近々デッキ買いに行ってみます(^^)

良かったら一緒に滑りましょう〜!
Res.3 by zen from バンクーバー 2018/06/04 20:10:13

スノーボードやってるだけで、本当に初心者なんでまず滑れるかどうか...笑
スノボーオフトレ目的兼オーリーとかのトリックやりたいと思ってるので教えて頂けるなら是非🙇♂
Res.4 by DASANI from バンクーバー 2018/06/04 22:00:31

全くの初心者の19歳、男です。

スノーボードは趣味でやっていますがスケボーはやったことないです。
でも、ものすごい興味あるので、一緒にやりたいです!
Res.5 by A from バンクーバー 2018/06/09 15:20:31

21歳 女 バーンクーバーにワーホリできています!
私全くの初心者なのですが、スケボーをすごくやって見たいので、一緒にスケボーしたいです!


【PR】2018年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.6 by R from バンクーバー 2018/06/14 15:18:54

ロングボードにハマっている方はいらっしゃいますか?

まずはスタンレーパークなど一緒に周りませんか?
または、VancityCruiseやDownhill仲間も探しています。
Res.7 by t from 無回答 2018/06/15 10:58:51

今月21日はgo skateboarding dayですよ。
dtのスポットをスケーター達が回ります。
興味ある方は是非〜
Res.8 by R from 無回答 2018/06/16 03:08:36

めちゃ興味あります。
やっぱ当日は北米やインターナショナル的にいろんなところでやってるんですかね!?
ってこ、なぜに21日がスケートデー!?
tさんはどのに参加されますか!?
ぜひジョインしたいです!!

ぼくはHastingのFlatspot主催のに参加しようと思ってます。
Res.9 by R from 無回答 2018/06/18 11:08:56

21日(木曜日)にロングボードで [バンクーバー市内を爆走] - [シーウォール@StanleyPark] したいと思っています。

VancityCruiseには、経験(やグローブ装着)推奨です。
SeawallCruiseには、初心者の方でも楽しめるかと思います。
しかし、共にソフトウィール装着推奨です。

一緒に滑りたいといった方々、いらっしゃいませんか?

Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/06/20 13:15:36

Res.11 by R from 無回答 2018/07/05 11:39:41

もうすっかり夏ですね!!
バンクーバー市内をスケボーで爆走しましょう!!
連絡待ってます
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network