jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1387
☆☆スノーボーディング☆☆行こっ!!
by 広瀬 香美 (笑) from バンクーバー 2005/09/24 01:43:26

今年の冬、こっちに来たからには絶対行きたいゲレンデ!!をみんなで行きませんか?車も何台かあって好きなときに楽しく行けます。初心者でも上手な人がいるからすぐ上手くなれるよーー。今年はかなりの数行く予定なので、みんなで楽しく滑る人募集でーーーーーーーーーーす。

Res.1 by hide from 日本 2005/09/24 02:49:41

僕も誘ってもらっていいですか!?9月27にVAN着です!!冬は出来る限り滑りに行こうと思ってますので、誘ってくだっさい!!  
Res.2 by b from ウィスラー 2005/09/24 14:36:52

超初心者ですが冬はボードをがんがんにしたいと思ってます。今はウィスラーに住んでるので、ウィスラーに来る際には一緒に滑ってもいいですか?  
Res.3 by 雪男 from バンクーバー 2005/09/24 15:30:22

ダウンタウンに住んでますが、スノボーセットも無事届き雪待ちしてる最中です。週末限定でお誘い願います。  
Res.4 by Whistler from 無回答 2005/09/24 16:00:42

Res3さんへ

日本から送られたのですか?いくらくらいかかりましたか?  
Res.5 by A from バンクーバー 2005/09/24 17:28:19

僕も一緒にすべりに行ってもいいっすか〜??  俺はフリスタじゃないけど スキーのプロ選手しています^^ 19の男です^−^  バンクーバーに住んでて デザインの勉強しています^−^★  学校は みんな年齢層が高いんで しんどいっす。。。  バリバリの大阪人です! よかったら返事や メールください^^  
Res.6 by y from バンクーバー 2005/09/24 20:50:26

23の女です!初心者ですが今年から本格的に楽しく滑りたいと思ってます!よろしくです!  
Res.7 by 雪男 from バンクーバー 2005/09/24 21:24:00

Res4, Whistlerさんへ

 1カ月って話でしたが、1ヶ月半後無事に連絡が来て空港近くまで取りに行きました。スノボー道具すべて(ハードケース)と冬服少し突っ込んで3万しました。長さで150cm以上ありましたからワンランク高くなったと思われます。ワンランク上がった分その分たくさん詰めれましたが!!11月くらいまで円高が続くと思われますから、早めの手続きをお勧めしますよ!!  
Res.8 by 雪男 from バンクーバー 2005/09/24 21:27:02

 Res.4さんへ 付け加え

船便が先月から再開されましたから、郵便局から安く出来ると思います。自分はスト中のため、宅急便で空便のため高かったと思います。それにしても届くまで長かった。  
Res.9 by へびい from バンクーバー 2005/09/25 03:12:40

自分ボード好きです!!広瀬さん(笑)はどこの山をメインで考えていますか??自分もいっぱいいきたいんでシーパスを買う予定ですがDTから近場の山で何処にしようか悩み中です。  
Res.10 by hiro from バンクーバー 2005/09/25 10:32:19

面白そうな企画ですね!混ぜてもらいたいな〜!いつごろから行く予定ですか?  
Res.11 by from ウィスラー 2005/09/25 14:02:38

ウィスラーに来たときはぜひ私にも声をかけてください!すぐかけつます。  
Res.12 by A.S from バンクーバー 2005/09/25 20:58:03

はじめまして^^  滑りにいこ!!!!  プロ選手してるよ。ダウンタウンに住んでる^^ので よかったら返事してね  
Res.13 by もそもそ from バンクーバー 2005/09/25 21:46:34

メッチャ行きた〜〜〜〜い(>。<)
日本からマイボードを持ってきてます!
エアカナダは荷物2個まで預けられるから、
スーツケースと一緒に預けたよー。
日本の山の上級者コースなら滑れるぐらいのレベルだけど、
日にちが合えば、ぜひぜひ参加したいでっす☆☆☆
よろしくお願いしま〜〜〜〜す(*^O^*)  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2005/09/27 00:01:35

たくさんの参加希望有り難う御座います。詳しくは具体的に決まってません。でもみなさん上手なようですね、ぜひ一緒に行きたいです。みなさん一人一人にメールは出来ないとは思いますが、ここのレスでいろいろと情報を伝えたいと思います。ウィスラーはなかなか遠いので行くかは謎な感じです。これからもたくさんの希望者待ってますよーーーーーーー。
 
Res.15 by AK from バンクーバー 2005/10/01 13:24:33

私も行きたいです☆こっちに板持ってきたのに、まだ一緒に滑る友達ができなくて・・・日本では篭ったりとかしてました。情報待ってます!  
Res.16 by miu from 無回答 2005/10/01 14:40:09

あんまり上手ではないですが、是非参加させてくださ〜い!!  
Res.17 by すのうまん from バンクーバー 2005/10/04 18:48:22

私も行きたい!!!ちなみにボードです。
冬が待ち遠しい限りですね。
もし行くときは私にも是非声をかけてください!!お願いします。
 
Res.18 by あいらぶスノボ from バンクーバー 2005/10/05 21:24:10

参加させてください! 現地集合でもOKですか?
山はあちこち行ってみたいです。
みんなで、笑ってコケてうまくなって帰国しよう(笑)
情報待ってますよん。  
Res.19 by ようこ from バンクーバー 2005/10/06 00:15:53

私も参加したいです。スノボです。今年はいっぱい雪が降ればいいですね。  
Res.20 by 雪男 from バンクーバー 2005/10/15 15:10:42

 ウイスラー好きの方々へ 冬まで待てないため、コース見学を兼ねてマウンテンバイクに興味ある方はいますか??1度聖地であるゲレンデをバイクで下ってみたくて。罰当たりかもしれませんが、同じスキー、ボーダーの方興味あったら連絡ください。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 01:47:32

UP
 
Res.22 by 大沢タカオ from バンクーバー 2005/11/01 16:31:29

香美よ。風の噂によると、今週末からウィスラーが開くらしいぞ。
今年は、オレ達の恋でウィスラーを溶かしちまおうぜ!  
Res.23 by ANNE from バンクーバー 2005/11/01 18:22:38

ぜひ、お仲間に混ぜてください。車があるとはなんとも心強い!
私は超初心者ですが、ボードこっちで買いました。どうにかこうにか中級レベルを滑られる程度でよかったら、ぜひ連絡ください。宜しくお願いいたします。  
Res.24 by ボード from バンクーバー 2005/11/03 13:45:51

バンクーバー島の山は来週からあくところがありますね☆いよいよですね!ボードセットをこちらで購入してシーズンを心待ちにしているところです。レベルは初心者なので沢山練習したいです!トピ主さんの情報更新、待ってます☆  
Res.25 by チョコ&(登録済) from バンクーバー 2005/11/03 23:38:31

参加させてください(*≧∇≦)ウィスラーOPENしたって聞いてカナリ興奮してます!!ボードももうすぐ買う予定です♪連絡くださーい☆  
Res.26 by チョコ from バンクーバー 2005/11/03 23:39:05

参加させてください(*≧∇≦)ウィスラーOPENしたって聞いてカナリ興奮してます!!ボードももうすぐ買う予定です♪連絡くださーい☆  
Res.27 by wet from バンクーバー 2005/11/07 23:21:03

ボードセットを日本からもってきました。ボード大好きです!ぜひ一緒に行きましょう(^o^)/  
Res.28 by M from バンクーバー 2005/11/08 11:12:32

新しいスノボーを買ったので前のを売ろうと思ってます。誰か買いたい人いますか?  
Res.29 by Taka from バンクーバー 2005/11/08 17:33:59

スノボーのワックスグッツを日本に忘れました。
どなたかワックスの道具一式を貸してくれる方いましたら連絡下さい。
 
Res.30 by 拳王 from バンクーバー 2005/11/15 05:13:48

そろそろかな。
 
Res.31 by R from バンクーバー 2005/11/15 20:09:38

去年もグラウス、ウィスラー、サイプレス、いきました。
今年はもっと回数いきたいです。ボードいってた友達がみんな帰っちゃったので今年は新たな仲間で楽しくすべれたらいいな〜と思ってます
道具一式あります、行く時は声かけてください。  
Res.32 by ビーバーテイルズ from バンクーバー 2005/11/15 20:50:12

明日、朝一からグラウス行く予定です。



キターーーーー!!!
待ってましたグラウス!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network