jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13869
友達募集
by Toshi from バンクーバー 2018/05/31 17:33:46

こんにちは!
バンクーバーで気軽に絡める友達を探してまーす。
自分は32歳なので、歳の近い人いませんかー?男女とくに関係なく〜
一緒にカフェとか、飲みとか行きたいです( ^∀^)
誰かいたら、気軽にメールくださーい

Res.1 by Mii from バンクーバー 2018/06/01 18:10:23

こんにちは!
私も32歳です!
友達募集中なのでよかたったらメールください!
Res.2 by Toshi from バンクーバー 2018/06/01 22:24:18

Miiさん、こんばんはー(^∇^)
メール送りましたけど、届きましたか?

Res.3 by Mii from バンクーバー 2018/06/02 12:00:54

すいません、同じ顔文字ばかり使われて気持ち悪かったので返してませんでした。
そして掲示板にまで更にレスしてくるとこも気持ち悪かったのでメールアドレスをGoogle検索にかけさせて頂いたところToshiさんではなくサトシさんとおっしゃるみたいですね。
ハンドルネームを名前のイニシャルとかにするなら分かるんですけどあたかも自分の名前のようにToshiと書いてて、最初から嘘つかれるみたいな感じだとちょっと信用出来ないので申し訳ありませんが私はお友達にはなれません。
お友達探し頑張って下さいね( ^∀^)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/06/02 16:59:43

SatoshiのToshiではないのでしょうか?
別にハンドルネームなんかどうでもいいと思うし。
こんな掲示板でネガティブな個人メールを貼るMii
なんかと友達にならずに済んでよかったね!
Res.5 by はしだのりひこ from バンクーバー 2018/06/02 19:58:44

人によって感じ方はそれぞれですが、「Toshi→本名はサトシだった!嘘をつかれた、もう信用できない!」という流れは個人的には理解できないところです。

メールの雰囲気が気持ち悪かったのであれば返信しなければ良いだけだと思いますよ。わざわざ掲示板にその旨を書き込んでサトシさんに恥をかかせたかった、というので無ければ。

私もここの掲示板で友達探しをしたことがありますが、なかなか合う人は見つからないですね。サトシさんもミイさんも頑張ってください。



Res.6 by Toshi from バンクーバー 2018/06/02 21:59:01

私を擁護して下さった方々、ありがとうございます。

俺がここで、なんか言うと面倒なことになりそうなんで、特にコメントは控えさせて頂きます。
とりあえず、お礼だけ言わせてもらいたくてコメントしました。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/06/05 00:49:18

Bullshit! I don't understand why you are only focusing with Japanese people. You should consider make friends with non Japanese people. Japanese people always taking advantage of others. You are not in Canada now. Forget about stupid Japanese people. Wake up! Mr.Toshi

I am sure most people who gives you bad comments are jealous of you. They are also stupid idiot too. haha


Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/06/05 00:54:46

You are in Canada. You should not focus only Japanese. haha
Res.9 by hiro from バンクーバー 2018/06/05 02:35:40

はろー!僕は24歳男です。
僕も友達欲しいです!一昨日来たばかりでわからないことだらけ!!
協力して生き抜いていけたら嬉しいです!
Res.10 by yuka from 無回答 2018/06/07 00:42:34

こんばんは。

コメント多いですねw

もし時間が合えばお茶できます。
まだお友達募集中でしたら、ご連絡ください。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network