jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1383
friends wanted!
by michi from バンクーバー 2005/09/23 18:55:49

Hello :D
I~ll stay in Vancouver from Oct.
I`m looking for friends that we can have fun together ;)
I like shopping ,traveling ,drinking,chatting ,eating ,singing(karaoke)
listening to the music ,especially dancing! at a night club;D

I don`t mind nationalities,sex, age.
By the way, I`m Japanese.


Let`s have fun :))))


 10月からバンクーバーで暮らします。
一緒にいろんなことを楽しめる友人を募集します。
国籍や性別年齢は問いません。

 私はショッピングとかダンスとか旅行、
飲みに行ったり、音楽鑑賞,カラオケ!
などなど多趣味です。友人とのおしゃべりも好きです。
特にクラブで踊るのが好き。
ちなみに私は日本人です。

 一緒に色々楽しもう!!


 

Res.1 by A.S from バンクーバー 2005/09/23 19:53:14

こんにちわ  俺も住み始めて 間もないので 来たときにいろんなとこに行けたらと思うので よければ仲良くなろう^−^  19のメンズです。  
Res.2 by from バンクーバー 2005/09/23 20:35:03

渡航目的は海外の都心でナイトライフを楽しむため????
バンクーバーはかなり田舎ですよ。  
Res.3 by michi from バンクーバー 2005/09/23 22:13:50

申し送れました。今実はビクトリアに滞在しています。
ここで数ヶ月働いていました。
バンクーバーはビクトリアに来る前に3日ほど滞在しました。
ワーホリなので働いてカナダ横断の旅の資金を
ためようと思ってますが、やっぱりつらいときも楽しいときも
共に分かち合える友人は必要かな?と思いここへ投稿しました。

 キャンプとかトレッキングとか
アウトドアも好きですよ。  
Res.4 by Mr.123 from vancouver 2005/09/24 00:57:08

Hey Michi wuz up!!!
Lets be friends, email me and chat..
Ja~  
Res.5 by michi from バンクーバー 2005/09/25 13:29:06

thank you for your mail, Mr,123.
Lets have fun sometimes ;)  
Res.6 by Friend from バンクーバー 2005/09/27 13:30:58

I go out during weekends with Japanese friends to Richmond for drinking parties. If you like, you can join us! Weekdays I have to work so usually weekdays we don’t drink, maybe bubbletea. Welcome you if you have time.  
Res.7 by MMM from バンクーバー 2005/09/27 17:05:24

はじめましてー。9月22日で来たばかりの者ですー。michiさんが来るのを楽しみにお待ちしております。
一緒に遊んで頂けますか??(b^ー^)  
Res.8 by michi from バンクーバー 2005/09/27 23:38:48

Yup I`d love to go out with you and your Jp friends!
So what shoud I do?  
Res.9 by michi from バンクーバー 2005/09/27 23:40:10

こんにちは。MMMさん。
そうですかまだ来たばかりなのですねバンクーバー。
いかがですか??学校探されてるんでしょうか?

 私もMMMさんにお会いできるのを楽しみにしています。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network