jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13788
バンクーバーマラソンのボランティア募集
by Kojiro Mukai from バンクーバー 2018/04/01 13:24:35

5月6日に開催されます給水所のキャプテンをしていますが、給水所ボランティアのお手伝いをして頂ける方々を探しております。

我々が任されている給水所は、フィニッシュ手前の最後の給水所になります。(40.3km地点)
此処は、ハーフマラソン用とフルマラソンが背中合わせになっている場所で、我々は両方の給水所を運営しています。このバンクーバーマラソンには、日本人の方の参加者も多いですので、最後の給水所で、日本語で応援してあげて力を付けて頂こうと思っています。

場所は、スタンレー公園のヨットクラブの先、インフォメーションセンターのあるパーキングの近くです。(正確な場所は、登録をして頂いた方に、追ってお知らせします)
日時は、5月06日(日) 06:45頃〜15:30頃までです。(ハーフマラソンのみのボランティアでしたら、11:30頃までになります)

特典は、
*バンクーバーマラソンのスタッフTシャツがもらえる事。
*老若男女を問わず、新しいお友達に出会えるチャンスでもあります。
*ボランティア証明書をもらえますので記念になりますし、高校生はボランティア時間を稼げます。
*マラソン事務局より、スナックや昼食も用意されます。

ボランティアの登録ですが、今年は、下記のウェブサイトからの登録になります。
BMOVancouverMarathon.VolunteerLocal.com/volunteer/?id=22992
1) 最初にパスワードのところにRUNVANH8またはRUNVANF20と打ち込んで下さい。
2) 登録上はF20でもH8でも行えますが、実際には此処はフルとハーフの両方の給水所ですので、
  06:45〜15:30のボランティアになります。勿論、証明書も一日の時間数で発行されます。
3) 個人情報を打ち込んだら『チームの一員か?』という設問がでますので、
  Wonderland Tours Inc.を選択して下さい。
**もし分かりにくければ、ご連絡下さい。 詳細の登録案内を送らせて頂きます。

登録が完了しましたら、事務局からコンファメーションが送られてきますので、そのメールを当方に転送して頂けますでしょうか。メールアドレスは、tours@wonderland-inc.com になります。

ご質問等々あれば、いつでもご連絡下さい。
メールなら上記のアドレス、またはオフィスの電話(604)734-0898までお願いします。

朝早くから、長い一日になりますが、お手伝いを頂ければ、有難く存じます。
何卒よろしくお願い致します。

ワンダーランドツアーズ 拝

Res.1 by さっくん from 寝屋川市宝町 2018/05/05 23:42:13

こんにちは!
6日がバンクーバーマラソンなんですね〜
私は18日にバンクーバーへ・・・
昔々、ワーホリでバンクーバーに滞在していました。久し振りに当時の仲間に会いに行きます。
今、マラソンをやってまして、昨年…サブ4を達成しました。来年は夫婦でバンクーバーマラソンに出場したいと思っています。
今回、バンクーバーに滞在中にどなたか、私とバンクーバーマラソンコースを少しでも走って戴ける方はおられませんでしょうか?
滞在中はリッチモンドの知人宅に宿泊予定です。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network