jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13772
サレーで交流の場
by Kakuni from サレー 2018/03/25 11:26:35

こんにちは!

サレー暮らしのアラサーです(^^)

サレーで新たなコミニュティーを作ろうと思い、投稿させて頂きました。

サレーに住んでる人、興味のある人、どんな人でもウェルカムです!交流や情報交換が出来ればいいなあーと思います。

私はカフェを巡ったり、散歩などが趣味です。

ご連絡お待ちしております♪

Res.1 by トピ主 from サレー 2018/04/26 18:16:24

こんにちは、トピ主です^_^

ご連絡を頂きました皆様、ありがとうございます!

サレー 〜ラングレー〜ポートコキットラムのメンバーも増えてきて、今はカラオケやスポーツの企画が進行中です。

ポットラックやハイキング、お茶会など、老若男女問わず楽しめるアクティビティも自由に取り入れていこうと思っています♪

勿論、新メンバーはいつでも大歓迎です!^_^
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/04/28 02:08:18

カフェ巡りや散歩が趣味のトピ主がスポーツを企画するってどんなスポーツを
企画するの?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/04/29 12:13:05

ゴルフ行きましょう。
Res.4 by A from Surrey 2018/04/29 15:46:42

私もSurreyに住んでいますが具体的にどんな交流を計画されていますか? 可能であれば是非参加してみたいです!
Res.5 by SH from SURREY 2018/05/01 06:24:32

私もSurreyに住んでいます。
ゴルフやテニスやスキーや麻雀を一緒にできる仲間がいれば良いなぁと思っています。
Res.6 by ヤマ from サレー 2018/05/01 19:41:14

こんにちは!

私もサレー在住、スポーツ大好きのものです。
スポーツでは、特にテニス・スキー・スイミングが大好きです。


Res.7 by トピ主 from サレー 2018/05/09 08:09:37

トピ主です。

ご返信が遅くなりすみません。

メンバーの皆さんはそれぞれ趣味や得意分野をお持ちなので、皆で自由に企画して、集まれる人で楽しむ!という感じです♪

テニスやスノボー、卓球、バレーなどで経験者の方がいらっしゃり、出来るだけスポーツのレベル・年齢等関係なく皆で楽しめればいいなと思っています。

例えば、スポーツの集いではテニスコート付きやピクニックの出来る公園で、テニスやバドミントンをするもよし、レジャーシートを広げてお弁当や持ち寄り料理をつついてまったりするのもよしです^^

また、活動内容はメンバー同士で自由に企画しています。

これから暖かくなるので、BBQやキャンプなども予定しています〜♪^^
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 12:55:56

>サレーで新たなコミニュティーを作ろうと思い

とありますがRES7ではメンバーの皆さんと書いてます。

どういうことでしょうか?
既存のコミュニティーのメンバー募集??
勧誘ですか?
あやしいです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 13:10:41

日付を見ると、3月に上がったトピだし、すでにメンバーがいてもおかしくないと思うけど。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network