jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13768
サーフィン仲間
by 波平 from バンクーバー 2018/03/23 02:02:19

バンクーバーもそろそろ春に入りますね〜
冬のシーズンはスキー/スノーボードをバンクーバーのローカルの山(グラウス、サイプレスのシーズンパス持ち)をメインに活動していますが、春から秋にかけてのシーズンはサーフィンやキャンプを楽しんでいます
ここバンクーバではサーフィンは出来ませんが、バンクーバーアイランドにあるTofino、アメリカ・ワシントン州ウェストポート、オレゴン州シーサイドに行っています。
この3つのポイントは少々遠いので頻繁には行けないですが4月〜10月の間で月1回のペースでロングウィークエンドを利用して行っています。
主にサーフポイント近くのキャンプ地でテントを張り、行動します。
寒くなってきた時期にはAirBndBでバケーションレントしています。
冬のシーズンに入るとスキー/スノーボードをメインに切り替えるのですが、1月〜2月の間には一週間程カリフォルニア遠征にも行っています。

当方、どちらかというとスキー/スノーボード仲間の集まりですが、サーフィンももっと上手くなりたいと本格に力を入れて活動し始めたところです。
スキー/スノーボードのレベルは皆中級〜上級、インストラクター、プロだった仲間が主となっています。サーフィンも中級以上のレベルです。
できれば、毎月行きたいと思うほど本気の方と一緒に行ければと思います。
皆でレベルアップしていければと思っています。

サーフィンをメインにさえている方、スキー/スノーボードのオフトレにされている方、興味があればメールにて御連絡下さい。



Res.1 by V from 無回答 2018/04/23 05:25:24

最近バンクーバーにワーホリできました。
地元が海近かったのでほぼ毎日海に入ってました。
カナダでもサーフィンが出来るとは思いませんでした。
是非参加してみたいです。
メール送りましたので宜しくお願いします。
Res.2 by Rh from バンクーバー 2018/04/30 00:36:13

僕も今年の3月にワーホリでバンクーバーに来ました。
スノーボードしに来ましたが、サーフィンまで出来るとは思っていなかったので是非参加したいです。
一応、東海出身でロングですが5年程やってます。
宜しくお願いします。
Res.3 by AL from バンクーバー 2018/06/09 08:57:15

僕も興味があります。日本でほぼ毎日海に入ってました。
宮崎出身です。
メールしたので宜しくお願します。
Res.4 by tomoya from バンクーバー 2018/06/19 19:46:54

この間トフィーノに行ってきました!
もしよかったらおはなし聞かせてください!
Res.5 by 波平 from バンクーバー 2018/06/20 23:17:14

コメントありがとうございます。
是非波乗り仲間であつまりましょう。
いつでもご連絡ください。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network