jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1376
ビバ!明大
by メイプル from バンクーバー 2005/09/22 19:18:37

明治大学出身のひといませんかー!! 大学ネタで盛り上がりましょう!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 19:46:44

逝け!  
Res.2 by Cirque du soleil from バンクーバー 2005/09/22 23:25:40

御茶ノ水通ってた頃が懐かしい。和泉の牛シャブが食べたくなってきた。
明大OBで集まれたら面白そうですね。自分は2003年卒業生です。  
Res.3 by S from 無回答 2005/09/23 10:08:12

あーん もう名前がでてこないー おいしいお店近くにいっぱいありましたよねー。山ピーはまだちゃんと通ってるのかしら。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/26 20:09:08

今日本ではエアロバキバキ祭りが開催中のようですねー

ttp://aka-crab.hp.infoseek.co.jp/bakibaki/  
Res.5 by 駿台会 from バンクーバー 2005/09/28 00:05:39

こちらは明治大学卒業生でバンクーバーに住んでいる仲間で構成した
任意団体 バンクーバー駿台会です。
ワーキングホリデイなど短期間滞在の人は入っていませんが 駐在員や永住者、大学研究員などの方居りましたら 連絡ください
時々皆で会って交流会をしています
もう設立してから10年近くになります
幹事より  
Res.6 by Cirque du soleil from バンクーバー 2005/09/28 01:59:36

そんなのあったのですか?知らなかった。。。ワークビザではどうなんでしょう?
でも年末にはモントリオールのCirque du soleilトレーニング施設へ移動するので残念です。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network