jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13757
カナディアンロッキーハイキング 7月行きたい方
by たか from バンクーバー島 2018/03/16 16:39:23

私は40代の男性のたかです。

今回カナディアンロッキーに7月の半ばからいける方を1-2人募集しています。私の車(ホンダシビック2016年モデル)が3-4人くらいだとちょうどいいからということです。20代後半の女性が一人来ることが確定しています。今回は特に山が大好きという方、体力に自信のあるかた、7月の半ばから2週間休みがとれるかたが条件です。男性女性年齢問いません。

今回カナディアンロッキーで2週間近くあちこち行きます。私はカナディアンロッキーに写真を撮りに毎年冬と夏戻っています。かなり知り尽くしています。興味のある方は私のインスタをのぞいてください。taka19741130です。18200人のフォロワーがいるので、私がロッキーのあちこちでハイキングに行って絶景写真を撮影していることがわかると思います。興味のある方は風景写真の撮り方も教えることができると思います。

今回ロッキーハイキングのメインはAssiniboine provincial parkです。私も長距離のロッキーハイキング多くいきましたが、ここはロッキーの中でもとりわけきれいなところです。グーグルで検索するときれいな写真が多く出ます。距離にするとおよそ60km歩きます。ペースはゆっくり目です。これ以上話すと長くなるので、興味のある方はまずは連絡をください。そこからもう少し具体的に話を進めて、行くか行かないかを決めてもらって結構です。

現在バンクーバー島に住んでいますが、メールでやりとりをしながら、行く前には会ってお話をする機会をもうけたいと思っています。私はバンクーバー島で森林環境アセスメントの会社で働いているものです。

Res.1 by たか from 無回答 2018/03/18 10:32:38

装備についての質問を受けました。まずは装備一式持ってない方も相談してください。貸せるものもあると思います。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/03/18 19:07:16

こんにちは。
全く登山をしたことがなく、装備もないですが、ただ素敵な景色を見たいと言う願望は強いものです。今お金を貯めるために働いていますが、その時期くらいから辞めて自分のしたいことをしていこうと思っている時期なので休みはとれます。
ただ、本当に知識がないので、とりあえずご連絡だけしました。
Res.3 by たか from 無回答 2018/03/30 18:52:07

多くの連絡ありがとうございました。もう募集は締め切りとします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network