jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13751
アラサー女友達募集👏
by u from バンクーバー 2018/03/13 12:34:12

こんにちは!
バンクーバーにきて半年ほどの30歳の女です(^^)
学校にも行っていないので、同世代の友だちがなかなかできません(;_;)
気軽にカフェに行ったり、ご飯食べたり出来たら嬉しいです😊
家でたこパーとか鍋とかできたらいいなぁ✨
宜しくお願いします(^^)

Res.1 by アンちゃん from バンクーバー 2018/03/25 21:40:53

私は2ヶ月ほど前に来たばかりの主婦&妊婦です〜!!
まだまだ生活にも慣れずでいろいろお話が出来たらなぁ〜と思います( ¨̮ )♡♡
Res.2 by h from バンクーバー 2018/03/25 21:55:55

こんにちは!わたしもバンクーバーで主婦してるアラサーです。日本人の友達がいないので気軽に連絡もらえると嬉しいです😊
Res.3 by N from バンクーバー 2018/03/31 19:01:52

こんにちはー、遅ればせながら(*≧∀≦*)
私もアラサーで結婚してて働いてます☆
もしカフェとかする予定があったら是非是非混ぜてくださーい♡
Res.4 by Z from バンクーバー 2018/04/07 23:08:46

こんにちわ!今は29歳ですが今年30歳になります。わたしも同世代の友達がいないのでぜひ年も近いので仲良くして欲しいです(^_^*)カフェやご飯ぜひ行きましょう〜♪
Res.5 by m from バンクーバー 2018/04/23 17:30:03

こんにちは。私もアラサー(31歳)・既婚です。カフェ巡りいいですね〜!是非誘ってください (^^)
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/04/23 18:02:00

ブスジャパン代表5人集まりました!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/04/24 07:58:40

「女友達募集」なのに彼女のできない幼稚な男が紛れて入ってくる件w
Res.8 by Y from バンクーバー 2018/04/28 00:43:57

初めまして!!!
私は一昨日バンクーバー入りしました!!!
私もアラサーなので仲間を作りたいです。
そして、バンクーバーの情報が知りたい…
宜しくお願いします(ゝω・)
Res.9 by YY from バンクーバー 2018/05/07 23:33:12

私もアラサー女子です!!
バンクーバーに来て2年半になります★
是非私もご飯、カフェなど行くとき
混ぜてください(✲●ω●✲)
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/05/08 07:21:41

なんだかこんなにもアラサーばかりで
なんか悲惨な集まりになりそうですねっっw  笑
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/05/08 09:47:21

レス10さあ、ホランチョって人だよ。うわぁこんな所にまで来るんですね!この人40超えてる初老だよ(爆)
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/05/08 13:48:24

>家でたこパーとか鍋とかできたらいいなぁ

アラサーは集まってタコパーとかしてる場合じゃないでしょ!
失恋パーしなきゃ!

ブスばかりのパーティーなんてお葬式みたいだろうけどっw
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network