jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13740
交換レッスン募集
by andrew from バンクーバー 2018/03/03 12:38:48

こんにちわ!
いろいろな話題について
日本語で話してくれる方を募集中です。
以前福岡、神戸、東京に暮らしたことがあるので
話題がいっぱいとおもいます。
最近日本語で書いてある本を読んでいるですし、
それも話の種になるかもしれません。
英語を話したい方ぜひ連絡ください。
あんどりゅー


Res.1 by Hazuki from バンクーバー 2018/03/07 11:53:32

ワーキングホリデーでバンクーバーに来ている日本人です!
カナダに来る前は、神戸に住んでいました!
英語は、話せませんがまたカフェでも行きましょー!
Res.2 by andrew from バンクーバー 2018/03/09 16:24:25

こんにちわ!
土曜日の昼の4時ごろでも交換レッスンをしませんか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/03/09 23:55:15

>>1

自己紹介後に 「またカフェでも」 とは不思議ですね?

Res.4 by ANDREW from バンクーバー 2018/03/10 11:56:19

もう一人の女性の方にもお返事をもらっているので
最初は三人でもやってみませんか?

Res.5 by おとこ from バンクーバー 2018/03/10 23:55:13


おれのことは無視か?(笑)

やっぱ助平ナンパ目的だったんだな。
最初から女に限るて書いとけよ!
Res.6 by andrew from 無回答 2018/03/11 14:05:26

どなたでもかまわないですよ!
村上春樹さんの新作を読みました?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/03/11 14:29:43

三人とかさっw

女側もそれなりの期待しるのに
三人で!なんて言われたら、ちょっとバチバチだよね?

どっちがアンちゃんと先に寝るか?みたいな。

ちなみにレス5はゲイ?


Res.8 by res 5 from バンクーバー 2018/03/12 00:34:49

残念ながら違います。

まじめにエクスチェンジできるかな?と思ったが
やっぱり、この手のレスは女釣り以外何ものでもないということだね。

せいぜい お互い精出して頑張れやアンドリューと女達
Res.9 by andrew from 無回答 2018/03/12 17:10:11

このチェインがだんだん面白くなってきたじゃないですか?
レス7のおかげで!
そこまで考えってなかったですね。

やっぱり誘い方を練習しておきます!
ありがとう正直に
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network