jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13734
とりあえず100
by TR from バンクーバー 2018/02/28 00:00:40

こんばんは。こっちに割と長く居るふっつーの大学生2人です。

色々な日本人の方と関わる場を作ります。そういう場が他の国の人達と比べて僕達には少ないように思ったからです。

最初は100人集まればなにか今までに無かった面白い場を設けます。

今2/100集まってます。気になる方は abcdefghijapanese@gmail.comまでメールしてください。

そこらへんのサークルみたいなことはしません。あとしょーもないお茶会みたいなんもなしです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/03/01 12:43:23

失笑
Res.2 by TR from バンクーバー 2018/03/01 18:48:07

やっぱりそーですかね?笑
韓国人とか中国人の方はいろいろな場があってその中で色々プラスになる事をしてると思ったので。
せっかくこっちにいるからこそ日本で会えないような人と会えるチャンスだとおもったのですが。

コメントあざですぅ。
Res.3 by star monk from バンクーバー 2018/03/02 00:29:00

やろうとしてることは同感できなくもないが、やたらニヒリスティックな書き方が応募する気を失わせてメール送る気にならない。
Res.4 by TR from バンクーバー 2018/03/02 01:39:30

そう言って頂けただけでも有難いです。もっと文章の書き方を勉強します。やはり掲示板で伝えるのは難しいなと痛感しました。

Res.5 by star monk from バンクーバー 2018/03/03 23:23:58

がんばれよ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/03/04 11:03:51

韓国人や中国人は同じ国同士協力したり集まって結束するけど、日本人は日本人同士罵り合ったりライバル視したりしてあまり結束しないよね。チャイナタウンとかロブソンストリートの韓国街みたいな感じの日本街が少ないのも、国民性かな?悪いとも良いとも思わないけど。日本人同士仲良くしましょうっていうのは良いことだと思うな。具体的にどういった面白い場にするのか教えていただけると参加者も増えるかと思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/03/10 21:58:44

このトピでは面白い場が設けられると思えない、、、。
具体的に面白いアイディアでも有るのかなぁ?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/03/10 22:12:09

何かっていうだけで具体的にどんな何かなのかが見えないと集まらないと思うよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2018/03/12 18:14:50

返信が遅くなり申し訳ございません。
日本人同士もっと仲良くして繋がりがあればこっちに居る日本人みんなにベネフィットがあると思います。
自分達なりに考えていたのですが色々な人と繋がれる場を設けるしか最初はできないのかなと思いました。
なにせ人それぞれ苦手なものがあるかと思いますので最初はシンプルで色々な方が来られる場にした方がいいのかなと。

ご意見お聞かせください。コメントありがとうございます。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2018/03/12 18:20:33

ご意見有難うございます。
掲示板に書く前から色々考えていたのですが、人それぞれ苦手なものがあると思いますので最初は色々な方がこられるシンプルな場がいいのかなと思いました。

ご意見お聞かせください。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2018/03/12 18:30:56

ご意見有難うございます。
あなたの仰る通りだと思いました。
僕達の目的は色々な方と繋がることだったので結局色々考えたのですが、最初は色々な方がこれるシンプルな場がいいのかなと思いました。
例えばもっと絞ってクラブを貸し切ってイベントしますってすると普段から行っている方は来られても他のそんなクラブに興味がなかったり苦手な方は来られないと思いました。あくまでも最初の目的は色々な方と繋がる事ですのでシンプルが一番しっくりくるような気がしました。

ご意見をお聞かせください。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network