jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1372
ロングスケートボードやっちゃってます。
by 津波バーガー from バンクーバー 2005/09/21 23:43:47

最近、波乗りとスノーボードのトレーニングの為、ロングスケートボードを安さの勢いで買っちゃいました。(波乗りついでにオレゴンの行きつけショップで購入!!強引な20%引きにもかかわらずノーTAX!!ここの店員の兄ちゃんみんな適当です。けどめっさ安い!!SECTOR9ロングで120米ドル、7人行った内4人お買い上げです。ショップのオーナーいろんなモン負けてくれました。)でそれからと言うもの波乗り仲間4人で広くそして少し傾斜のある場所を探しては週3回位(火・木・日)練習してます。けど全然さっぱりです。トリックもくそもありません。ただ乗るだけでは面白くないので、どなたかトリックやら面白い遊び方教えて下さい、と言うか一緒にやっちゃいませんか?またはいい場所があったら情報下さい。
ほんでもってロングスケートボード持ってる人で持て余してる方是非この機会にガンガン攻めましょう。
今週ロングスケートボードのDVDを探してそして購入しガンガン見て研究しときます。
ちなみに波乗りは月2回、TOFINOかUSAオレゴン州SEASIDEに行ってます。こちらもやってみたい方どうですか?これからの時期寒いけど11月後半のスノーボード時期が来るまでがガンガン攻めます。
同じ趣味仲間でおもろい事やっちゃいましょう!ではでは興味ある方メールおくれやス!!

Res.1 by RRR from バンクーバー 2005/09/22 23:32:30

どこでやってますか?ダウンタウンですか?いいスポット俺も探してます。  
Res.2 by CKY from バンクーバー 2005/09/24 00:10:41

ロング私も興味あります!持ってないけど...  
Res.3 by スケ男 from バンクーバー 2005/09/24 21:55:03

 安いロングスケートボート探してました。またお店に行く時は教えてください。 自分も欲しいです。  
Res.4 by 津波バーガー from バンクーバー 2005/09/25 20:51:09

どうも、どうも興味あるならやってみましょう。やらない事には始まらんです。今週火曜日やるっす!もしロンスケやりたいのならメールくださいませ。ではでは  
Res.5 by 津波バーガー from バンクーバー 2005/09/25 20:55:09

オレゴン行きますよぉ〜10月2週目!!波乗りですけど!!ほんと個々のショップは何かと安い!!NO TAXってのもあるんですけどね。  
Res.6 by CKY from バンクーバー 2005/09/26 00:33:49

スケボーの方はやってるんですが(初心者)ロングはどんな感じですか??  
Res.7 by 津波バーガー from バンクーバー 2005/09/26 22:35:11

ちなみに俺はスケートボードはあまりできません。でもスケボー上がりというか並行してやってる上手い人間います。ロングはスノーボードで滑ってる感覚によく似ています。けどスノーボードと違いエッジを効かして止まるといったことができません。スピードがカナリ出るのでスピードの調整がかなり重視されます。止まり方も重要ポイントでまずこれをマスターすることが先決だと思います。ちなみに俺らも今はパワースライドといって板を一気に180度回して止まる練習をコツコツやってます。普通にボードに乗ってスラロームする分には簡単にできると思います。まだDVDは仕入れてないのですがまだまだトリックは豊富にあるみたいです。けどやっぱ基本からマスターすることが大事だと思うんで時間かけて上手くなってやろうかなと思っております。興味があれば明日にでも一緒にどうですか?このトピックのE-mailの所をクリックしてもらえるとこちらにメールできます。なんかイタズラメールが多いらしいのでここには掲載してません。  
Res.8 by 津波バーガー from バンクーバー 2005/09/30 22:10:11

どうもどうも、ナイスなエリア発見!!超ロングスロープ。コーン立ててスラロームやろうかと考え中です。そして只今、ジャンプ台製作中!!、チッコイけど。これはワンメイクの練習になるかも?!まぁとにかく練習あるのみなので興味あるかた一緒にどないですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network