jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1370
合気道を習いたい!
by 合気道がしたい from バンクーバー 2005/09/21 22:26:31

合気道を習いたいのですが、クラスをなかなかみつけられません。
ダウンタウンまたはJoyce、Patterson、Metrotown周辺で合気道が習えるところを知っている方、ぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

Res.1 by Massa from バンクーバー 2005/09/21 22:42:43

合気道は日本でやった方が良いのでは?私は合気道やってましたが、こちらでは見かけませんね・・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 10:46:17

google で、合気道 バンクーバーと入力すれば簡単に見つかるよ。

http://jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=002&msgid=2207&from=4&ichiranfrom=2224
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 10:59:50

イエールタウンのコミュニティーセンターで、合気道のクラスありますよ。日本人の方が先生です。詳しくはラウンドハウスコミュニティーセンターに電話して聞いてみるか、行ってクラス案内もらってくればどうですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 11:55:49

養神館の道場が、エドモンズにありますよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 15:11:27

バーナビーにある日系センターでも、合気道のクラスがありますよ。
先生は日本人ですが、生徒さんは日本人以外の方がほとんどだと思います。  
Res.6 by 合気道 from バンクーバー 2005/09/22 22:45:49

ダウンタウンにありますよ。グランビルとネルソンの近くです.先生は日本人ではありませんが、とっても良い先生です.ハーバーダンスセンターでやっています。  
Res.7 by 合気道がしたい from バンクーバー 2005/09/23 21:37:29

みなさんたくさんの情報本当にどうもありがとうございました!
イエールタウンのセンターが学校帰りに便利そうなので、早速明日にでも行ってみようと思います!そのほかいろいろな場所についてもありがとうございました!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network