jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.137
お友達募集してます☆
by from バンクーバー 2005/04/19 12:23:50

バンクーバーに来て1週間経ちました。
こちらでの遊び方や分からない事がたくさんあるので、
誰かお友達になってください☆
私は20歳女で約1年こちらにいます。
急に会うのはお互いに不安もあると思うので、
ここで仲良くなったらお茶したり、遊びにいったりしましょう!
できれば歳が近い方だとうれしいです☆(19〜23歳ぐらい)
よろしくお願いします☆

Res.1 by けん from 無回答 2005/04/19 16:04:08

友達になりましょう、まずはダウンタウンをブラブラと  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/04/19 19:11:01

よかったらメールください♪
あたしも20で、学生です♪(^_^)
megumi_barbie@hotmail.com  
Res.3 by サオリ from バンクーバー 2005/04/19 20:45:12

けんサンはじめまして☆
レスありがとうございます!
何歳ですか??  
Res.4 by けん from バンクーバー 2005/04/19 21:06:35

こんにちわ21歳です、  
Res.5 by けん from バンクーバー 2005/04/19 21:09:54

こんにちわ、パソコンの都合で、今hotmailがおくれません。すみません  
Res.6 by サオリ from バンクーバー 2005/04/19 21:18:09

メールじゃなくていいですよ☆
けんさんは語学学校に通われてるんですか?
 
Res.7 by dp from バンクーバー 2005/04/20 04:55:07

どうも!  ゆういちです!  19歳です!  メールから仲良くなれたらいいですね!
メールください★ icester88@yahoo.co.jp です。 メール待ってます☆  
Res.8 by けん from バンクーバー 2005/04/20 05:02:05

今は学校に通ってますよ。メール下さい。  
Res.9 by Quel from 無回答 2005/04/20 12:41:13

こんにちわ。急にあっても会話の種も無いしね。
程よく会話も弾むようになったらお茶でもしに行こ☆  
Res.10 by m from バンクーバー 2005/04/20 14:00:40

わたしも今年20才になります^^バンクーバーには年末までいる予定です。よかったらメールアドレス教えてください♪  
Res.11 by S from バンクーバー 2005/04/20 20:31:37

メルアド入れときますvv
もし友達になってやろう!という方は、
名前と歳を書いてメールしてくれると嬉しいです☆  
Res.12 by SHIN from バンクーバー 2005/04/21 12:06:20

Hi,I am sorry,I don’t know how to write Japanese in this PC,so I write everything in English, but I can read Japanese,please reply in Japanese.Anyway I am staying here for just one month and go to school.There is no Japanese students in my class.
So I haven’t spoken Japanese for a week.And I have only few Japanese friends here.Let exhange information,send me e-mail directry.kaneko1976@hotmail.com  
Res.13 by K from バンクーバー 2005/04/22 13:48:51

いろいろ遊びに行きましょ〜!私も20歳の女です。
メール待ってます。。。  
Res.14 by りょう from バンクーバー 2005/05/01 22:16:44

こっちに来て3か月になります。僕は26才のりょうといいます。
僕も女の子の友達を探しています。連絡待っています。
メール番号は,mou0303takeshi@yahoo.com
です。  
Res.15 by りょう from バンクーバー 2005/05/01 22:19:27

りょうといいます。ぜひあそびましょう。
メールはmou0303takeshi@yahoo.com  
Res.16 by 春風 from バンクーバー 2005/05/02 12:21:01

自分は今大学行っててもうこっちは五年くらい経ちます。歳も同じだしバンクーバーそこそこしってるので是非一度メールでも下さい★  
Res.17 by from バンクーバー 2005/05/03 20:58:24

どーも!俺19歳です^^v1年前はワーホリで来て、今回はスチューデントで来ました。俺もまた1年以上こっちに居るんでよかったらメール下さい☆
hk1919sp@yahoo.co.jp  
Res.18 by りょう from バンクーバー 2005/05/03 23:46:22

春風さんメール届きましたか?  
Res.19 by 春風 from バンクーバー 2005/05/04 00:00:48

届いてないですよ。。。  
Res.20 by りょう from バンクーバー 2005/05/04 00:29:25

春風さんメール番号教えて下さい。
自分のはmou0303takeshi@yahoo.comです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network