jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13699
村上隆展ご一緒出来る方募集
by from バンクーバー 2018/02/07 20:09:13

初めましてこんにちは、アパレル関係で働いてる29歳男性です。

現在Vancouver Art Galleryにて行われている村上隆さんの回覧展を一緒に見に行ける方募集します。
来週の火曜日(2月13日)の17時以降に10ドルで入れますのでその頃予定しております。

老若男女問わず募集していますので、こちらかメールにてお返事お待ちしております!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/02/08 19:56:57

村上隆ってどんな人なのかな?どんな絵なのかな?って思って見たら

ヴィトンとコラボしてた人だよね

10ドルで納得。

ヴィトンなしじゃ、ただの落書きレベル。笑
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/02/09 14:25:13

上の書き込んだ人
無記名だからって最低ですね
弱い人…

Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/02/09 15:31:32

Res2さん。同感です。こういう人は一度書き込んでいる時の自分の顔を鏡で見てみるといいと思います。

アートギャラリー久しぶりに行ってみようかな。
Res.4 by from バンクーバー 2018/02/09 19:34:24

投稿主です。

そうですね、興味が無い方でしたら無料で開催されても行かれないかと思います。

引き続きご一緒できる方募集中です!

Res.5 by 通りすがりのヤドカリ from 無回答 2018/02/09 21:05:29

知り合いが村上氏のオフィスで働いていた頃、いろいろな話を聞かせてくれました。
LVとコラボした話、ベルサイユ宮殿での作品展の話など裏話が聞けて非常に興味深かったです。
意外と言ったら怒られてしまいそうなのですが、ハイブランドとのコラボはもうなさらないようなことをお話しされていました。自分のアートがそのラグジュアリーブランドとコラボすることによって、枠にはまるというか価値が決まってしまうのが嫌だそうです。
ご本人が亡くなった後でも自分のアートがいつか世間に評価されればそれでいいともおっしゃっていました。芸術家が考えることはなかなか不思議で奥が深いですね。
残念ながら私は現代美術に疎く、素敵な感性も持っていないのですが、日本人が世界で活躍する姿はたのもしく、ぜひ応援をしたくなります。
Res.6 by from バンクーバー 2018/02/10 00:19:34

Res5さん貴重なお話有難う御座います。

先日美術館の前を通った時沢山の方が並ばれておりました。
幼い頃からずっと見てきた日本のアニメーションやイラストレーションが村上氏のフィルターを通し、今ここバンクーバーで様々な人種の方々に触れられ消化されている事を大変嬉しく思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/02/11 00:17:17

とぴずれですが、主さんはどうしてお一人で行かないのですか?なぜ誰かと行きたいのですか?素朴な疑問です。
私は美術館とかは一人で行きたいほうなので、ちょっと好奇心で聞いてしまいました。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/02/11 05:40:14

↑トピ主さんじゃないけど、同じテイストの人と思った事を語り合う楽しみってのもあると思いますよ。
Res.9 by from バンクーバー 2018/02/11 17:11:08

投稿主です。

Res7さん、特に深い意味は無いですよ。単なる気分です。
私も美術館は1人で行くことが殆どです。
これを機に類似した趣味を持つ知人が出来たらぐらいのライトな感覚で募集に至りました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/02/14 13:15:08

なんだか小学校の私の娘でもかけそうな可愛らしい絵柄ですね。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2018/02/14 22:55:50

昨日ギャラリーまで行きましたが、あまりの人の多さに諦めて帰りました。

平日に通常料金を払って行こうと思います... 人気なんですね。

人の少ない曜日をご存知のかたはいませんか?
Res.12 by なな from バンクーバー 2018/02/15 21:31:25

今週行きました!!
天気悪かったせいか火曜日でも15分ぐらいで入れました、19:50ぐらいから並んだのかな?
火曜日ドネーションで並ぶなら遅いですが20時以降オススメです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2018/02/20 22:07:32

今日行ってきました。
良かったです。
文章にするのが不得意なのですが、
行って思いうかんだことは、
天龍寺、仏教、ペルソナ4、金剛力士像、マンダラでした。
行く前は、POPア−トを想像してました。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2018/02/23 22:39:22

雪の日はきっと空いているでしょうね、、、私も行こうかしら、、、、
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network