jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13657
女の子のお友達募集!
by N from バンクーバー 2018/01/15 19:13:13


今年22の女です。
友達がほとんどワーホリなどの
ビザの関係で帰ってしまったため
女の子のお友達を探して居ます。

カフェ巡りやお散歩
ショッピング
お酒は強くないですが
まったり飲みに行くのもすきです。

Res.1 by k from バンクーバー 2018/01/16 00:57:23

はじめまして!21の女です
よかったらお友達になりたいです(^O^)
Res.2 by しょうた from バンクーバー 2018/01/16 02:33:04

こんばんは!
女の子募集と書いてありましたが、メールすみません。
自分も22歳で同じで、お友達が欲しいと思っていたので、気になって連絡してみました。

よかったらよろしくお願いします🤲
Res.3 by しょうた from バンクーバー 2018/02/07 02:09:33

こんばんは!

まだお友達募集していたらよろしくお願いします。

自分は22歳の男の子です😊
Res.4 by Japanadian from バンクーバー 2018/02/13 16:37:08

Hi,

There is a Good safe fun Meetup Group with over 700 people in Vancouver, both Japanese and English and Other Languages too. You can see it at japanadian.com Hope you can make new friends there ..


Res.5 by from バンクーバー 2018/02/21 18:27:12

こんにちは!24歳女子です
よかったらお話したいです!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network