jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13648
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/01/12 06:11:51

草野球レベルで時期$50って高くないですか?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/01/12 07:10:22

res.1 サッカーの醍醐味を知らねーな!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/01/12 11:35:28



トピ主参上っっw
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/01/12 11:38:38

>場所
>基本的にはダウンタウン近くを検討中ですが、
>参加者に合わせて近くの公園等探させていただきます。
>いいところがあれば教えていただけますと助かります。

ビジネスにして金取るくせに、自分で場所の確保もできないし
サッカーなのに公園って、、、。

$50時給で取るような本物のプロなら
普通はちゃんと場所借りてしますよね?笑

申告せずに自分のポケットマネーになるだろうし。

ないわ〜〜〜〜〜

Res.5 by 質問です from 無回答 2018/01/12 11:41:02

ビジネスライセンスはお持ちでしょうか?

キチンと登録してないとアンダー扱いになり違法になりますよ〜

お気を付けて。

これだけプロフィール出してるとすぐに身元バレするだろうし。

とりあえず控えておきます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/01/12 14:25:19

日本人が輝く姿に嫉妬するんじゃね〜よ。情けね〜な。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/01/13 11:14:24



トピ主参上
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/01/13 13:20:47

サッカーできる大きなフィールド 市に頼めば借りられるよ。高いけど。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/01/15 10:19:18

くそしょうもない技術も低い車の修理屋ごときが1時間あたり$90とかチャージすることを考えたら、書いている経歴が本当であることが前提として、今時1時間あたり$50で教えてくれるならそんなに酷い話じゃないかと思うけど。
とはいえ、自分が頼むか聞かれたら答えはNOですが。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/01/15 12:22:31

↑同意
ジムの普通レベルのパーソナルトレーナーとかでも1時間70-80ドルとかだし、2人一緒にやる時だって半額って訳じゃない。 サッカーだからマンツーマンとは違うけど、それだって質の良い講師(コーチ)に教えてもらえるなら別に高いわけじゃない。

みんな他では結構な金額払ってるはずなのに、こういう掲示板だとすっごく叩くよね。
なんでだろ?(サッカーや運動系には全く無関係の通りすがりですよ。純粋に素朴な疑問です)
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/01/15 13:13:03




トピ主参上っっw


でも、最終的には自分はいらないな〜って言ってますよ?

>それだって質の良い講師(コーチ)に教えてもらえるなら別に高いわけじゃない。

質の良いとか自分で褒めないっっw

質の良いコーチじゃないから場所も借りてない。なにも結果が出てない人なんだよ。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/01/15 15:00:39

はいはい、分かった分かった。
相手の事言いくるめて楽しいですね〜
嬉しいですね〜
良かったですね〜
Res.13 by 無回答 from 無回答 2018/01/15 15:02:29



またトピ主さん?
生徒いなくて暇だからって
いちいちレスに反応しない!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2018/01/15 15:36:56

がんばれトピ主。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2018/01/15 16:45:17

トピ主です!
申し訳ありません、メール配信止めてしまっていて、皆さんのご返信に気がつきませんでした。

たくさんのご返信ありがとうございます。
上の自分の経歴に関しては嘘はありませんが、このサービス?をやるにあたって、皆様のご指摘通り認識が甘かったと反省しております。わざわざご指摘いただき本当にありがとうございます!!!とても助かりました。

数名の方からご連絡は頂きましたが、今回は取りやめさせて頂きます。
自分の認識不足でこのような事態を招いてしまい、本当に申し訳ありません。


草サッカーの醍醐味、、、知ってます!!!
まだバンクーバーに来たばかりでどう参加したらいいのかもわかりませんが、よければ教えてください^ ^
Res.16 by 無回答 from 無回答 2018/01/15 17:23:32

以前にも、同じようにトピを立ち上げて、散々に言われていた方がいらっしゃいます。(中には、本当に心配して助言していたコメもありますが。)

その方がまだバンクーバーにいらっしゃるのかどうかは知りませんが、結局、どこかの日本語学校と提携してそこで教え、個人でも教室を開くようになったんではなかったかな。

私は、子どもが、ずっとサッカーではないスポーツをやっています。なので、そこからの知識ですが、アリーナにしろフィールドにしろ、まず、お金を払ってブッキングしたグループに優先権があります。(当然ですね。)

そして、コーチは、コーチングクリニックを受講、クリミナルチェックを提出しなければ、子どもに教えることができません。それは、どんなに皆が知ってる顔でも同様です。

あと、レッスン中にどんな事故が起こるともわかりません。なので、子ども達のメディカルナンバーや緊急連絡先を記入したウェイバーなるものを集めます。多分、グループ保険にも入るでしょう。

子ども達に教えることを甘く見てはいけません。まず、どこか、市のチームや日本語学校などに相談して、ボランティアから始めるくらいの気持ちがないとダメだと思います。それで、信用を得、次のステップに行くのが賢明です。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network