jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13640
韓国大好き大募集!
by あんこ from 無回答 2018/01/05 09:57:23

言われた通り別トピ作ってみました❤
KPOP
韓国ファッション
韓国ドラマ、映画、テレビ
好きな方語りましょー❤

ちなみにわたしは三つ子ちゃんのファンです❤
大きく成長した姿が楽しみ!

韓国語も勉強中なので
お仲間さんがいたらぜひ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 15:30:51

ブス!韓国好きはブスばかり!

一重が気持ち悪い
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 17:44:51

日本で韓国系の風俗がはやっている
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 19:35:56

コリアンデリヘルいいね〜〜
日本ではいつもおせわになっています。
Res.4 by あんこ from 無回答 2018/01/05 19:55:05

本当に男の人も女の人も、お肌綺麗な人多いですもんね!
加えて韓国の女の子の足の長さと細さ。。。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 20:02:57



顔が能面みたいに
腫れぼったい一重だから
吐き気する
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 20:16:56

綺麗な人なんて会ったことないんだけど…

Res.7 by あんこ from 無回答 2018/01/05 22:37:14

うーんまあ、美意識は人それぞれですしね!
韓国人みたいに真似してる女の子男の子、芸能人もたくさんいますよ^ ^

Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/01/06 01:42:15

消そうかゴミトピ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/01/06 03:44:47

整形した韓国人って、みんな日本人みたいな顔にしてるよね。よっぽど日本が好きなんだねぇ・・・
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/01/06 03:58:50

整形で多額の金額を支払って、その後のメンテナンス維持費をも払い続ける、、、一体どーやって稼いでいるのやら。。。
Res.11 by あんこ from 無回答 2018/01/06 08:28:38

え、ちょっとまってw
整形した顔が日本人に似てるってそれ本当にいってます??
あなたもあなたの嫌いな韓国人並みに愛国心めちゃつよいですね!
たしかにあれは量産型だとおもいますが
日本人。。あんなにかわいくないでしょーw
どちらかといえば中華系の美しさよりでは??
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/01/06 11:28:16

国と国の約束でさえ守らないあんな韓国が好きだなん言う日本人は日本人ではない。
とっとと韓国に移住して日本からいなくなってくれ。
Res.13 by シヤーン from north vancouver 2018/01/09 01:58:52

こんにちは。
バンクーバーに住んでいる韓国人です。日本の文化に関心が多いです。親しくなりたいです。
Res.14 by Nkk from バンクーバー 2018/01/09 11:35:54

あんこさん、私も韓国ガールズグループ好きですよ♪みんなで集まりましょう。連絡ください!
Res.15 by A from 無回答 2018/01/09 23:04:52

こんにちは!
kpopがだいすきです!
こちらでkpopダンスをやりたいのですが,もし他にも興味ある方いたら一緒に行けないかと思い書き込ませていただきました!
Res.16 by M from バンクーバー 2018/01/21 21:11:18

わたしも最近見なくなってしまいましたが、三つ子ちゃん大好きでした〜!K POPもまんべんなくずっと大好きです!カラオケ行ったり韓国料理食べに行ったりできるお友達欲しいです!韓国語も勉強したいなぁ…
Res.17 by 佐野夏子 from 無回答 2018/01/22 17:41:17

日本で韓流ドラマが流行っていた頃も、今も、韓国に全く興味がありませんでした。

しかし、(テニス界のことですが)
昨日の全豪OPEN4回戦、元世界ランク1位のジェコビッチと対戦した、58位で21歳のチョン選手の活躍が素晴らしかったです!

彼が小さい頃から憧れていた、才能溢れるジェコビッチのPlayを、まさに本人の前で再現していました。
チョン選手は足腰が強靭で、ディフェンス力に優れ、あらゆるショットに対応できるので、見ていてすごく楽しめました。
怪我から復活したばかりのジェコビッチは万全ではありませんでしたが、それにしても彼に1セットも譲らず、ストレートで勝利したことは、すごいことだと感動しました!

今まで韓国出身のスポーツ選手にはまったく興味がありませんでしたが、錦織選手が怪我で成績を出せない今、今後有望なチョン選手を応援したくなりました!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2018/01/22 19:45:30


 韓国ワーホリ情報
 
 https://www.jawhm.or.jp/visa/v-kor.html
Res.19 by 無回答 from 無回答 2018/01/24 21:12:27

臭せ〜んだよ!誰だこんなクサいトピ立てやがったの。さっさと閉めろこんなトピ。韓国好きとか頭おかしいんじゃねーの?ほんとに。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2018/01/25 23:05:08

私はトピからずれますがどうしても韓国人の人々と馬が合わないというか、文化の違いが受け入れられなくて。でもせっかく出会えるなら国籍とか人種関係なくいろんな人と仲良くしたいと思っているんですが、どうも日本人特有の嫌韓偏見が染み付いちゃってて、いけないのはわかってるけど…そこで、韓国人の習慣とかで好きになれそうな良い面を教えてくれませんか?
今嫌いだなーって思う点は、例えばドライブに行ってお菓子を私が持ってたとしたら、それを勝手にとって自分の物のように食べ尽くすところとか。日本発祥の物をよく調べもしないで自信満々に韓国発祥!って言いのけるところや、道端で大声で喧嘩するとか。。人によるって言われたらそれまでですけどもね
Res.21 by 無回答 from 無回答 2018/01/25 23:52:30

嫌な面しか思いつきません。
自分専用のキッチンの引き出しの食材やらフライパンを私の留守中に無断で勝手に使うとか。
水回りは使いっぱなしでビチャビチャのまま。
約束を平気でやぶる、図々しい。他にもたくさんキリがない。
学校の先生をやってる韓国女にされた嫌なことでした。
とにかく関わらないこと!!!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2018/01/26 09:05:03

においと水まわりは激しく同感です。(笑)
あと日本のものを自分の国のものだと思っているところも同感!
近すぎるがゆえに嫌なものも見えちゃいますよねー
きれいな韓国人は一人しか出会ったことがない
Res.23 by 無回答 from 無回答 2018/01/27 03:38:31

フリーの掲示板であり得ない凄い被害者がいます。見てみてください。韓国人は危険ですよ!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2018/01/27 09:36:48

韓国ドラマ「シークレットガーデン」と「お嬢様をお願い」が
大好きです。役者さん達が魅力的なのと細かな心理描写が秀逸です。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network