jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13639
人生楽しもうぜ!
by Yuki Sasaki from バンクーバー 2018/01/05 03:04:51

はじめましてユーキです。
週末GranvilleでDJしてます。

音楽、スケボー、トレーニング、マリファナ、写真、動画、政治トーク、何でもしましょう!

連絡待ってます。
G mail: hrkhktisen@gmail.com
Instagram @street_lighter_001

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 09:34:03


バカ丸出しっっw


Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 09:57:51

グランビルのどこでDJしてるの?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 10:35:40

政治トーク?



Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 12:26:55

ガキっぽい
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 12:38:31

グランビルでDJとか、マジでカッコいい。2月まで日本だけど、そっちに戻ったらDJ やっている場所に遊びに行きたい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 15:31:35



自作自演


Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 15:33:21

DJ だぜ?って自慢してる時点で将来設計なし。

バカ丸出し

私はDJって聞いたら頭悪いと思って

友達になんない。

まじ頭悪そー
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 15:46:21

インスタみた!爆笑

聖徳太子かよ?ブサメン!!


Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 16:45:55

僻むな〜。

Res.10 by Yuki from 無回答 2018/01/05 17:25:51

コメントありがとうございます。

DJはカナダに来てから始めたので、実は初心者です。笑

質問などがあればDMかインスタグラムにメッセージ下さい。



Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 18:38:37

顔がブサイクというのは自覚ありますか?

DJとか言ってるけど

日本でイジメに合ってませんでしたか?

中途半端なのに少しDJして日本に帰って

「俺、カナダでDJしてたぜ?海外DJだぜ?」みたいな一旗あげようなんて企んでませんか?

初心者なのに遣り手DJっぽいインスタと、ナルシストっぽいインスタが

かなり多いですが

どういうつもりでアップされているのでしょうか?

まずその聖徳太子みたいな髪の毛と、韓国人顔を

直してからインスタしてください。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 18:47:36

カナダに来てからDJはじめたとか

まじデビュー男じゃんっっw

ヤヴァイっっw

ちょう〜ウケるんですけどーーーーーっっw

かっこ悪るぅいっっw
Res.13 by Yuki from バンクーバー 2018/01/06 04:47:23

聖徳太子です。笑

自撮りとかはあまりするタイプじゃなかったけど英語が流暢じゃないから自分を表現するものとして音楽とか写真とかがわかりやすいと思った。

djは音楽が好きだったので機材買って自慢してたらたまたまゲットできました。

僕みたいな頭悪いクソガキ探してます。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2018/01/06 06:16:16

何を言われても、サラッとしている。いいね、その性格。頑張ってください!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2018/01/24 15:29:57

>Res 14

本当だ、ディスってるやつらのほうがバカに見えてきた。
ポジティブでいいよ。
応援してます。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2018/01/24 17:10:51

早く韓国に帰りなー笑
Res.17 by 無回答 from 無回答 2018/01/24 19:06:38

↑お前もだろ?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2018/01/24 21:06:15

なんだなんだ??キムチくせ〜なと思ったらやっぱり朝鮮人か。


Res.19 by mam from 無回答 2018/01/25 12:31:28

インスタ出てこないです(T_T)
Res.20 by Yuki from バンクーバー 2018/01/25 14:16:45

報告遅れました。

インスタグラムのユーザー名を変更しました。

@streetlighter_yuki

しょーもないけど良かったら見に来てください!
Res.21 by 通りすがりのおばちゃん from 無回答 2018/02/18 22:36:29

Yuーki君、

いいねー、好きなことを真っ直ぐにやってて!しかも自分のメアドしっかり公表しちゃってるし!恐れ知らずの聖徳太子!誰かも言ってるけど、さっぱりしてて、あんた良いよ!!!

そうやってドスッと構えて他に同じこと好きな仲間と遊んで、人生楽しんでねー!!

ちなみにここでYuーki君を叩いてる人のこと気にしなくて良いよ。聖徳太子ってのにはおばちゃん爆笑させてもらったけどね。
Res.22 by lil pomp from 無回答 2018/02/18 23:54:52

esketit !!!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2018/02/19 03:13:41

マリファナはまだカナダでは違法だってことを知った上での投稿?
海外でマリファナ吸って謹慎処分くらったスノーボーダーの話でもするのかな?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2018/02/19 10:25:26

いつの時代もyuki君のようにポジティブに頑張っている人間もいればそれを見て妬み僻みしか言えない悲しい人間もいる。
もう20年くらい前だけどこっちでも色んな活躍してる日本人が何人かいた。
内輪で盛り上がって云々など色んなことをいる連中を相手にもせず、イキイキと頑張ってる姿が印象に残ってる。
その後の人生どうなったか、今でもネガティブな発言ばかりして寂しい生活してるか、それとも何処かの世界で大活躍しているか。
答えは調べるまでもなく明らかに出てるよね。

頑張れ👍!
Res.25 by Yuki Sasaki from バンクーバー 2018/02/23 14:23:33

たくさんのコメントありがとうございます。

確かにこの雑なやり方には賛否両論あると思いますが、手応えを感じているのも確かです。なぜなら先週は三人、今日も一人連絡をくれてチルする予定です。

退屈なんですよね。
『お仲間発見!』をクリックしてるので多分そうだと思いますが、そんなに退屈ならinstagramで検索してDMしてこいビッチ


Res.26 by 無回答 from 無回答 2018/02/23 18:08:47

wwwwwwwwwww
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network