jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13635
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/01/04 17:24:21

韓国人大っ嫌いです!混ざりたいけど、時間がない…
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/01/04 18:23:51


韓国嫌いですよ。
日本領土の竹島を強奪しウソ八百の捏造された歴史で日本人と日本を世界中で侮辱し続け、ウソの慰安婦像を世界中に広めようとしている。
反日教育を続け日本との約束を平気で反故にする韓国人。そして日本から金を永遠にせびり続ける韓国人。いい加減にしろよ。日本人は怒ってる。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/01/04 18:40:19

韓国、韓国人だーいっきらいです。
世界に韓国好きな人いるの? 驚き
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/01/04 18:44:18

韓国嫌いだけど、集まって悪口を言うほど嫌いでもないというか、関わらないようにしてるから平気というか…
悪口言うほど腹がたつと思いますよ。
たぶん、韓国ネタは無視して関わらないのが誰のためにも一番いい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/01/04 18:58:28

韓国人が大嫌いです!!!!

あんなブサイクな一重。

世界で一番ブサイクな人種だと思う。

あんなブサイクなのによくロブソン三人横に並んであるけるな〜

私があんなブスに生まれてたなら端っこでゴミ拾いながら歩くわ。とか思います!!!!

最近出てきたBTS??? だっけっっ

B(ブサイク)T(沢山)S(死んでくれ)って思うもん。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/01/04 19:30:04

カナダにまで来て何やってんの?かわいそうな人間。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/01/04 20:25:20

むしろカナダに来て余計に韓国嫌いになった。
日本人の嘘の情報とか悪口全校生徒に言いふらして、学校内でアンチ日本人みたいな運動してる。
Res.8 by あんこ from 無回答 2018/01/04 23:48:10

わたしは韓国人好きですよ^_^
日本人に比べて背が高くて筋肉もついてて、お肌が綺麗だし
ファッションセンスも完全に日本が負けてますよね(゜ω゜)
女の子は少し気が強そうですが、話してみるとみんな良い子でした
性格の合う合わないは、やはり生まれ育った国のアイデンティティですね
韓国人からしたら日本人でもその他の国でも嫌なところもいい所もたくさんあるはず
そう、全てはアイデンティティです
だからここにこうやって匿名で書き込むのも、日本人のアイデンティティかなと思って見てます
別にこれはこれでもう抑えようのない文化になりつつある気もしますね
日本人韓国人外国人、誰のことを贔屓するつもりも避難するつもりも擁護するつもりもありませんが
なんで韓国人嫌いな人ってそこまで全体的に嫌うんですかね?
友達になったことないとわからない問題ですね、、、
Res.9 by あんこ from 無回答 2018/01/04 23:54:40

国籍問わず、
嫌なことをするのもされるのも何か理由があると思います
嘘の情報流されても、自分がしっかりしとけば大丈夫じゃないですか?
嘘の情報ながされたり、嫌なことされるのって、無意識に自分が相手のことを嫌な空気が伝わってしまってるからだと思います
先入観にとらわれて、自分から関係を悪化させてるというか
歴史どうこういう人もいますが、自分との対人関係において必要な問題ですか?
その話題を避けて友達になれないとか?
相手の本質を見ることは国籍問わず本当に大事だと思うな〜〜
Res.10 by あんこ from 無回答 2018/01/04 23:55:02

どんな反論がくるのかワクワク(゜ω゜)
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 00:04:36


新しく自分のトピを立てて、そこで韓国好きな仲間募集したらどうですか?
議論したいならカテ違いだと思う。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 01:55:51

韓国語が耳障りとは思いませんか?
   思いません。
韓国人の失敗したデカ目整形がキモいと思いませんか?
   見たことないです。 
KPOPが完全たるごみと思いませんか?
   最近のは確かにゴミです。
友達がKPOPと韓国がすきだから困っていませんか?
   多分すぐ飽きるだろうと見ています。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 06:46:23

顔が無理。目が無理。気持ち悪い。深海魚みたい
Res.14 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 07:05:38

ファッションセンスは良くないだろ?
音楽は日本より上かもな!

とりあえずあの前髪はない!
そしてみんな同じ格好!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 07:47:50

「青き清浄なる心」を保つには、支え合うだけではダメで、ディスりまくって文句を言い合わねばならんのね。
「清浄」って言葉から連想する心とは真逆の印象。
ガス抜きして精神の安定を回復しようってのならまだしも、ディスりまくって文句を言い合うココロをキヨラカと言うのには、眉を顰める人が多いんじゃないかな。

ところで、
「青き清浄なる心」ってそもそも何だ?ってのと、こんな芝居染みた言葉を使いたがる奴ってどんな奴?と思ってググってみたら、どうやらガンダム絡みの言葉らしい。
ガンダムに出て来る敵役がスローガンにした言葉。
「どんな奴?」については、なんとなく納得してしまった。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 09:37:01

レス13です。

背が高い、色白、体がいいとか、音楽も、電化製品のデザインとかも

日本より上なのわかるんだけど

どーーーーーーーーーーしても

あの気持ちの悪い一重顔だけは、生理的に無理だ〜〜っっw

んで、整形してるのも多々いるけど

その二重の幅がめちゃ不自然っっっw

がっつり整形してるのは、まじ鼻いれてます〜〜〜〜みたいな感じだし。


ほら、韓国人って

目が小さいからさ、キャップで隠したり、サングラスやメガネで

目の小ささを隠してるでしょ

あれがまた無様なのよね。


Res.17 by あんこ from 無回答 2018/01/05 09:55:25

わたしはあの切れ長の目も一重も、セクシーだなーって見ますw
まあそれって全ては顔のバランスで、たしかにブサイクな人もいますが
それって日本もカナダも全部の国に共通しません?w
というか個人の美意識ですよね、
ファッションもそうだけど

Res.18 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 10:40:16

確かに、日本人でも肌が汚い人、目が細い人、不細工な人、そしてその逆で綺麗な顔やクリーンな顔立ちの人もいますね。 体系も同じで背が高い、低い、細い、太いetc。 韓国人は他の方が言うようにファッションや髪形、メイクなどでなんとなく推測できる部分はあるけど、日本人だって中国人だって相当ひどいのもいるから大して変わんないんじゃない? 

Res.19 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 12:01:08

おばさんだけど、いいですか?

>韓国嫌い大募集!

良い方も沢山いるので、韓国人個人が嫌いではなく、韓国という国・その政府、国のあり方(マスコミ含め)が、あり得ないほど大嫌いです。

>韓国語が耳障りとは思いませんか?

気にならないです。耳障りなのは、広東語の方が上でしょう。

>韓国人の失敗したデカ目整形がキモいと思いませんか?

キモいとは思わないですが、子どもがまだ整形前で、親子で似ても似つかない場合は、心の中で、「やーい、作り物!」と思います。ただ、不細工だとか、そういう面で言ってるのではなく、整形自体が嫌いだからです。

>KPOPが完全たるごみと思いませんか?

最近のはそうでしょう。防弾なんちゃらの良さがわかりません。

>友達がKPOPと韓国がすきだから困っていませんか?

他人のことは気になりません。

こんなくだらない事で好き嫌い言ってないで、今、問題となっている日韓合意の話や、韓国人が言ってる軍艦島の嘘八百を問題提議した方がいい。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2018/01/05 12:05:35

韓国人とはどうも相性が悪くて友達になれない。
カラオケを韓国発祥と言い張ってるの聞いた時は小さなことだけどなんかすごいムカついて嫌い〜って気持ちが出てきて…

人を国で判断するべきでないのは理解しているつもりでもどうしても韓国に対してマイナスな感情を持ってしまってて消せない
Res.21 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 12:29:47

↑気持ちは分かる。
発祥云々に関連すると、キリスト教徒が多い韓国では一部の人がキリストは韓国人(アジア人?)だと主張しているそうですし、黒人達の間ではキリスト像はあの一般的に知られている顔や白い肌じゃなくて黒人ですよね。 自分のところが一番って思うのは人間皆同じって感じ。 でもそれを傍で聞いたりするとうんざりする。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2018/01/05 12:31:59

クラスメートの韓国人に、ドラえもん、コナン、犬夜叉etc...は韓国発祥なのに日本が盗んだって言ってて、怒り通り越して笑えてきました。


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network