jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13628
散歩、ブランチ友達
by Yu from バンクーバー 2017/12/31 11:42:01

こんにちは。来月中旬くらいにダウンタウンに引っ越すのですが、休みの日などに散歩やその後ブランチとかできるお友達募集してます。もちろんディナーでも大丈夫です。
30前半女性です。よろしくお願いします😀

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/31 14:23:49

こないだJPの募集で「三十代前半です♫」って女に会ったら

四十前半にしか見えないババァが現れた。

あれ反則じゃね?

ババァ、サバ読むのも二才くらいまでにしとけ!

十才もサバ読んだら、それ犯罪だぞ?






Res.2 by Yu from バンクーバー 2017/12/31 17:23:48

レス1さん、何目的で会いに行かれたのか知りませんが、それは残念でしたね笑
普通に友達募集投稿したつもりだったので、コメントにビックリしました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/01/01 23:07:24

yuさん
haha 大晦日に、、
そんなコメント気にせず、2018年を前向きに生きましょう!(これ私自身に言い聞かせてます笑)
今は30代前半でも20代前半に見られる人は多いからね〜
Res.4 by 二十代前半女子代表 from 無回答 2018/01/02 09:04:13


>今は30代前半でも20代前半に見られる人は多いからね〜

そう思ってるのは三十代のオバンたちだけですよ?

私たちから見たら、やっぱ三十代は三十代。
特にバンクーバーにいる日本人はお化粧もおしゃれもしてないので
三十代だけど四十代に見えるオバンばかり。

でも自分だけ二十代に間違われるので若く見えると勘違いしてる。笑

オバンはオバン。煮て焼いてもオバン。



Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/01/02 09:34:13

↑JKの私から見たら、20代は立派なオバハンだよ。分かるかな? ババアだよ。ば、ば、あ! 来週からバンクーバーだよ。平均年齢下げるよ〜。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/01/02 12:21:56



頭の良さも平均値さげるよ〜っっw
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/01/02 12:22:33



いえいえ。

ルックス面でもブサイクだろうから

平均値さげてると思うよ。笑
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2018/01/03 09:00:13


The battle of women 笑笑
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network