jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13623
移民PR 待ちの方
by ohina from バンクーバー 2017/12/29 14:44:37

現在移民申請中でPR待ちです!
国内申請のためまだ働く事ができず時間をもてあましています( ;∀;)
旦那はアジア系カナディアンでなかなか彼の友人とあまり仲良くなれず
遊びにいっても楽しめませんww

同じ境遇の方がいればぜひご連絡ください☆( ;∀;)






Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/29 16:55:59

なんかブスの相手するのいやだな。

アジア系カナディアンなんてルーザーじゃん?

絶対ブスで白人ゲット出来なかったから仕方なく。

って感じの成り上がりブスだな。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/29 19:41:52

物凄く酷い偏見ですね。
私も香港系カナディアンの旦那ですがガバメント勤で給料もベネフィットも良く、家も車もあり、また食事などの文化も似通った点があるので、
よっぽど白人のカナディアンより合うと思っていますし高給取りでルーザーなんかではありません。
相性や人の好みでは?ここJPには本当に酷いレイシストの方が多く同じ日本人としてとても悲しくなります。
Res.3 by ohina from バンクーバー 2017/12/29 20:43:03

res2さん

トピ主です。すごいコメントがきていて驚いてたところ
res2さんのコメントに救われました☆
ありがとうございます☆よければご連絡ください
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/29 21:03:04

白人にコンプレックスとか強い憧れがあるのって、昭和でも古い世代だよね
今の若い子って、リスクを嫌がる傾向があるから、文化が全然違う相手嫌がる子多いよ
白人に合わせた生活してると、デブになりやすいし、劣化しやすいし
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/12/29 23:43:22

Res1の人、なんか可哀想な人ですね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/12/30 23:16:14

国内申請なら働けるのでは
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/01/02 16:27:30

>RES1

白人のほうがルーザーは多いと思う。
共通して言えるのは悪食。
どちらもブサイクを好む傾向にある。
内面見すぎ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2018/01/02 17:37:03

とぴ主さんおいくつの方ですか?
当方20代でもうすぐ移民予定の者です^^!

Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/01/02 21:04:19

カナダ人と結婚で移民申請を日本語掲示板で聞き
だんなになるひとは移民手続きはてつだわないのだろう。

数年後あの〜〜やっぱカナダ人のだんなとうまくいかなくなり
この掲示板で離婚手続きこことをここでアドバイスしてもらう。

なんて便利な掲示板だろう。


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network