jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13621
インスタ映え写真の会
by TAKU from バンクーバー 2017/12/26 20:22:37

LINEにて「インスタ映え in Vancouver」のグループを立ち上げました。

どこへカメラを向けても美しいのがバンクーバーの良い所の一つかと思います。

「(10代の僕としては)そんなバンクーバーでインスタ映え写真を撮らないなんてもったいなすぎる!!」
という気持ちがありまして、立ち上げた所存です。


「映えたい。」
「俺は映えてみせるんだ!」
「映えてみせようホトドギス」

そんな方々、いらっしゃいましたら是非お考え下さい。


当方、ぶっちゃけフォロワーに「オレ留学してるんだぜwwwwwwwかっけぇだろwwwwwwwww」と遠回しに自慢したいだけです。

はい。今の印象悪くなりそうなんで忘れてください。


とりあえず、性別、年齢、学歴、ブスor美男美女(できれば美女)、好きな芸能人(できれば満島ひかり)、一切問いません。

もちろんカメラ初心者でも問題ないです。(最初っから最後までインカメで撮ってるの気がつかないで、家帰って写真確認したら全部自撮りやん。みたいな、それくらいカメラできない人はちょっとキツイけど・・・DMY!DでもMまあYよし!)

というわけで写真撮るのが好きな方、撮られるのが好きな方、是非お気軽に連絡ください(°▽°)


sennkoutai@gmail.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/27 02:04:09

アイタタタタ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/12/27 07:22:23

ブス、ブサイク 何やっても映えないin バンクーバーに変えたら?
Res.3 by TAKU from バンクーバー 2017/12/27 08:06:41

よお、ケンシロウ( ͡ ° ͜ ʖ ͡° )ノ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/12/27 08:07:48

自他共に認定済みのブサオのオイラも、インスタやってるよー。年明けは、未来の配偶者が住む町、アボッツフォードからオイラの顔に負けないくらいの、キッタネェ〜場所&物を探し出す予定だよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/12/27 10:45:37

ブス、ブサオがどんだけ映える写真撮っても

ブとブサオが楽しそうに映ってる時点でアウト!!

ブス、ブサオは、大人しく家で一人でアルバムでも作ってろっw

たまたまSNSで見つけた側の迷惑だっつーの。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/12/27 11:34:52

ハゲて生えたら映えると思う。
Res.7 by うp主 from 無回答 2017/12/27 13:39:01

【悲報】JP Canadaを自分のイキれる場所だと勘違いしてる性格ブス続出
Res.8 by 50代後半パパ from 無回答 2017/12/27 14:25:50


ちょっとエッチなインスタ写真撮られてくれる女の子

一枚$40でどうですか(3枚〜10枚程度)

私もこの会に混ざりたいし、混ぜ繰り返したい。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network