jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13613
Running仲間募集
by Running for life from バンクーバー 2017/12/18 18:49:50

女性の方で走る事好きな方、運動は生活のいちびという方!^ ^
一緒に走ったりハイキング行ったりもちろん他のアクティビティも一緒にしませんか?
年は上下きにしません:)私は30歳前半です。
同じ趣味、興味がある方とお友達になりたいです!

来年のマラソン(10k、ハーフ、フル)に向けてトレイニング中の方々、一緒に練習したりご飯に行ったりしませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/20 13:52:32

うらやましいです〜私は週3、4回くらいはコンドのジムで運動するようにしていますが、もう本当に運動するの嫌です。(中年太りしないように頑張ってますが)食べるの大好き、飲むの大好きなので、朝も起きるのつらいし、運動なんて出来ればしたくない〜〜と毎日目覚ましがなる頃に甘えとの格闘してます。笑

いや〜ほんとそういう思考の人、羨ましいです!!尊敬するし、見習いたい!


Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/12/25 11:04:20

「生活のいちび」って何?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/12/25 12:28:11

Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/12/26 20:05:06

Res3さん、ありがとう。

でも、「生活のいちび」となると、難しくて意味がわからない。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/12/27 15:30:55

いやーん、もう。分かってあげて。いちびってタイポで生活の一部ってことですよね。

でも私も最初はどこかの方言かと思いました。でも皆さんわざとからかっていらっしゃるのですよね♥
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/12/29 06:26:26

だんだんむずかしくなってきた。
「タイポ」の意味は?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/12/29 11:03:44

「タイポ」は「チxポ」の親戚に当たる単語じゃないかしら。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/12/29 21:07:02

全然わからないけど、結構面白い。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/12/30 20:09:02

ポコ××のことです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/12/30 21:19:39

ポートコキットラムのポコですか?
それとも、、、

Xxポコのポコですか?


Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/12/31 08:23:49

暇な人がいるな〜。

後のほうに決まってるじゃん。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network