jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13612
ウィスラー スキー
by Elan from バンクーバー 2017/12/17 21:58:14

今週末にウィスラーに日帰りでスキーに行ける方を募集します。
早朝にバンクーバー出発で夕方に戻る形です。
ご存知のようにウィスラーのリフト券は高額です。それでもOKの方、詳しくはメールにて相談しましょう。
こちらのレベルは、良くても中級程度の男性です。男女年齢問わずですが、上級者の方のペースには付いて行けないかと思います。付き合ってあげても良いという方、興味のある方、ご連絡ください。
車はこちらで用意します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/17 22:12:59

週末は混むでしょう。
平日には行けないんですか?
車はスノータイヤ付いていますか?
早朝って、バンクーバー何時出発ですか?
Res.2 by 雪だるま from 無回答 2017/12/18 23:13:28

こんにちは。
週末よく日帰りで行きますよ。
いつも6時くらいに出で8時くらいに着いて準備して8:30のゴンドラスタートに合わせてます。
平日に比べたら混むのは確かとは思いますが、いつもピークの裏側滑っているので、大して混んでるイメージはないですね。
友人と行ってます。
圧雪バーンも滑りますが、パウダーを求めて深くツリー入ったりもします。
うちらはボーダーです。
気が向いたら連絡下さい。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network