jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13603
同世代のお友達つくり
by m.a from バンクーバー 2017/12/12 16:36:33

バンクーバー2年目をむかえました!
長くいたい思いもありまして、同世代の方と親しくなれたら嬉しく思います!

私は28歳でこちらではワークを頂き働いております!☆
年齢近い方、男女問わずご連絡いただけたら嬉しいです!ランチとかいきましょっ😆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/14 15:17:57

m.aさん

失礼ですが職業はどのような業種になりますか?
当方は29歳の永住者で月曜から金曜まで8時から4時半までが勤務時間です。
サービス業に従事する友人はいるのですが、その方たちとは時間帯が合わないことが多いので伺いました。
ランチですと平日はあまり時間がないので難しいので週末なら参加できそうです。

平日午後5時以降および週末時間は比較的時間が取れます。

車も6月に新車を買ったので遠出も可能です。
Res.2 by m.a from バンクーバー 2017/12/14 20:29:43

to 無回答さん
私はサービス業になります。そのため平日お休みです。
日曜は早くおわるので夜でしたらご飯など行きやすいのですが、時間があわなそうですかね?

m.a
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/12/14 20:38:17

Res1は自分に自信のないね。。友達になったら面倒なタイプ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/15 01:34:39

Res.3の日本語はちょっと変だね。在日?
Res.5 by Res.1 from 無回答 2017/12/15 13:10:51

RES1です。
m.aさんは平日がお休みなのですね。
私の友達もそういう人が多いのです。シフトにより休みの曜日も変わるようでなかなか予定が合いません。
平日ですとランチに参加は無理ですが夜まで何かされるときには夕方以降から合流させていただけたら幸いです。
比較的広めのコンドに住んでいますので常識的な時間の範囲であれば私の部屋を使ってもらっても構いません。私の仕事が早めなので生活リズムは週末でも変えないように努力しているので後片付けまで考えたら10時までにはお開きにはさせてもらいたいですが。もともとは「宵っ張りの朝寝坊」で夜型人間だったんですけどね。
有料になりますがゲストルームを借りて宿泊したり、メディアルームで映画鑑賞なんかもできます。
お酒も問題なくお付き合いできますし、素人ながら料理も適度に作れます。最近は燻製作りにはまっています。
休みのことも考えるとなかなか予定が合うことはないかもしれませんがよろしくお願いします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network