jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13599
無料でLA旅行明後日
by こんばんみ from バンクーバー 2017/12/06 21:10:54

こんばんみ。

明日からLAにパーティに呼ばれたので行くのですが、著名人のパーティーなのでできれば可愛い女性にドレスを着ていただいてエスコートさせて欲しいです。旅費、宿泊代全てこちらで持ちますのでもし自分がという方がいらっしゃいましたら、最近のセルフィー写真を添えてEmaiしていただければありがたいです。(ドレス着こなしが出来る方、最低限のテーブルマナーが出来る方でよろしくお願い致します)
2泊3日の予定です。

ご連絡お待ちしております。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/06 21:32:25

びびる大木さんですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/12/06 21:47:09

掲示板で募集でもしなきゃ自分で見つけられないレベル・・・
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/12/06 21:53:43

こんなの本気にする人いるのかな?
パーティなんて嘘で、レイプされるだけなのにね。
Res.4 by 無回答 from 日本 2017/12/06 22:50:01

知り合いの日系カナダ人のおばあちゃんがバンクーバーに住んでいます。84歳です。小さくて可愛いですよ。歯が一本だけ残っています。いかがですか?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/12/07 07:24:07

でもこんな嘘ミエミエでも、引っかかる知能の人はいるんですよね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/12/07 09:55:40

ホントに、掲示板でしか探せないのかって感じ。
仮に本当の話だったとしても、誘いたい相手くらい普通にいないのかい!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/12/07 10:40:31

怪しすぎ。

写真送ったら何か変なことに使われちゃいそう。
考えすぎかもしれないけど人身売買とか?
パスポートとられちゃうかもよ?

そもそも「明日から行く」いう時点でおかしいでしょ。
出発前に一度会ってということもできない短期間。
写メでオッケーなら誰でもいいような感じ。
これが本当の話なら、わざわざカナダの日本人を探して飛行機で連れてゆかなくても、LAの掲示板でLAの日本人を探せばいいわけで。

こんな変な話にひっかかるような子もいないとは思うけど、外国で気持ちが緩むこともあるから、若い女性は本当に気を付けてね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/12/07 14:18:51

トピ主、詐欺師、出て来て何か言えよ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network