jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13594
ハンドドリップ教室 (Pour Over Class)【第4回目】
by Sho from バンクーバー 2017/12/01 16:00:41

自分の手でコーヒーを淹れてみたい!
バンクーバーのカフェをもっと楽しみたい・働きたい!

バンクーバーで働くバリスタによる、コーヒーのハンドドリップ教室(Pour-over Coffee Workshop)を開催します。
この教室では、バリスタ指導の元、みなさんに実際にコーヒーを淹れていただき、豆の焙煎度や淹れ方の違いによる味の違いを楽しんでいただきます。
「コーヒーを淹れるのは初めてで不安・・・」という方でも大丈夫です。基本的な理論とコツを抑えれば、誰でも次の日から家で淹れることができるようになります。
***ハンドドリップ未経験者や初心者の方向けの教室です。またこれからバンクーバーのカフェで働くことを検討されている方にもおすすめです。


【この教室で学べること】
・ハンドドリップのやり方&美味しいコーヒーを作る理論
・コーヒーの基礎知識 "ラテ" “ドリップコーヒー"ってそもそも何?
・バンクーバーのおすすめカフェ
・バンクーバーのカフェで働くためのコツ


【講師バリスタ】
Sho 氏
日本のカフェで2年、今年の5月からバンクーバーでバリスタとして活動。
独学でもコーヒーを学んでおり、日々美味しいコーヒーの追求に励む。

【詳細】
日時:12月6日(水) 15:30-17:00
場所:Vancouver City Centre駅付近のオフィス内 (詳細はお申込みいただいた方に個別にご連絡致します。)
料金:$20
定員:先着3名まで
***ご予約は “kitamoto.ambitious@gmail.com” まで、「代表者のお名前と参加人数」をメールお願い致します。


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network