jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13584
野菜好きな人
by A from バンクーバー 2017/11/28 00:24:16

ウィード吸ってる人で
家の中で吸えるよーって人
一緒にすいませんか?
女性限定で。
私は女性です。

Res.1 by s from バンクーバー 2017/11/28 10:35:50

男性はダメですか?
Res.2 by スター坊主 from バンクーバー 2017/11/28 12:46:36

タイトルで笑っちゃった
Res.3 by A from バンクーバー 2017/11/28 17:40:55

Res1さんは
おいくつですか?
Res.4 by we from バンクーバー 2017/11/28 18:22:48

20代の男ですがダメですかぁー?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/28 19:24:30

23です!
Res.6 by A from バンクーバー 2017/11/28 21:28:52

お家で吸えるんですか?

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/29 00:07:27

吸えるけど
Res.8 by A from バンクーバー 2017/12/01 00:06:49

いいですね。
一緒に吸える人探してたところなんで。。笑
Res.9 by from バンクーバー 2017/12/01 06:49:35

すえますよー
男ですが
Res.10 by Rei from バンクーバー 2017/12/01 13:16:24


こんにちは!
毎日ダウンタウンのコンドでラリってます
彼氏がウィード仕入れてくるので、いつも無料で吸えます笑( ´∀`)

今日あたり一緒にどうですか??
連絡待ってますね

れい
Res.11 by A from バンクーバー 2017/12/02 14:12:16

Res10さん
一緒に吸いましょーう
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/12/08 10:55:20

美肌を保つことは諦めたんですね。
近い将来後悔することになるでしょうね。
今から楽しみです。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network